Nicotto Town


よっちゃん


念のこもったお水をください・・┏○))ペコ


ガイコツ君のおうちがほしくて!!


4つのメガですらヒーヒー言って、空振りになることも

多々あるのに、6個!!! は?!! メガ6個?!!!

ぽんこつガーデンでメガ6個?!!

どぉかどぉか メガる念のこもったお水を我が家へお願いします・・

投票でもずーーっとガイコツ君に入れてた私に

ガイコツ君のおうちを与えたもー


 ホントはたまーーに違う子に浮気して投票したw


伝言残していただければ
出来る限りお返しに伺います!
多分!いや、きっと!んーー必ず!?




アバター
2018/10/15 18:42
http://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20181017.jpg
アバター
2018/10/15 07:16
『愛』を引き取りに来ました
アバター
2018/10/15 04:42
アバター
2018/10/14 23:15
こんばんは。
素敵とお水のお届けです✿

大会のお手伝い無事終了しました。
ヒールでの立ち仕事が多く疲れましたが、パワフルなダンスを見れて満足です(。-ω-)
明日からまた1週間頑張りましょう

大きなお花が咲きますように(*´∇`*)
アバター
2018/10/14 13:05

アバター
2018/10/13 23:39
こんばんは。
素敵とお水のお届けです✿

明日は部活で大会のお手伝いに行ってきます。
社交ダンスの部活なのですが、ニコタでもなかなか社交ダンスしてる方には出会えません(´・ω・`)
いつか社交ダンスされてる方にお会いしたい!

大きなお花が咲きますように(*´∇`*)

アバター
2018/10/13 19:47
女の又の力
アバター
2018/10/13 13:16
米のとぎ汁!!
私それでミリオンバンブー枯らしたw
アバター
2018/10/13 12:28
米のとぎ汁撒いといた!
アバター
2018/10/13 10:15
おい! 水撒けんぞ!!
アバター
2018/10/12 09:31
分解したらあかんやろw
アバター
2018/10/12 06:38
女 又
 力

分解したらえろいな!
アバター
2018/10/12 06:15
おおきながいこつになりますよーに!
アバター
2018/10/11 11:26
おはようございます。
素敵とお水のお届けです✿

最近肌の乾燥がひどくてスキンケアを見直さなければ...と思っています(。。)
おすすめがあれば教えていただきたいです~!

大きなお花が咲きますように(*´∇`*)
アバター
2018/10/11 00:34
原頁50000000
アバター
2018/10/10 22:26
ロ兄200
アバター
2018/10/10 11:54
こんにちは。
素敵とお水のお届けです✿

今日はこの時間でも肌寒くもう本格的に秋だな~と感じています。
厚手のアウター用意しないと(´-`)

大きなお花が咲きますように(*´∇`*)
アバター
2018/10/10 09:30
口兄2
アバター
2018/10/10 07:59
OH!
がんばって応援するね~(゚∀゚)
メガのこつ、ちびちび買ってるとメガらないので、まずは100株って…
アバター
2018/10/10 02:51
がんば!ww
アバター
2018/10/10 00:39
┬┴┤'ω'o){日記広場からお水&ステプにきました✿)
メガりますよーに✿おじゃましました♬
 
アバター
2018/10/09 22:16
呪われたポンコツガーデンw
アバター
2018/10/09 20:38
白濁の黄金水をぶちまけといたわ
アバター
2018/10/09 20:14
怨がいいの?呪がいいの?
どっちがいいの?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) !?  
アバター
2018/10/09 19:46
怨ですね!かしこまりましたw
アバター
2018/10/09 19:41
ロ兄
アバター
2018/10/09 17:17
こんにちは。
広場より素敵とお水のお届けです('-'*)
アバター
2018/10/09 16:40
(怨) 念 送ります
アバター
2018/10/09 16:39
口兄!
アバター
2018/10/09 16:39
呪いました
アバター
2018/10/09 16:14
日記広場よりお水と素敵のお届けです✿
メガりますように!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.