Nicotto Town


テディ ♫♬ 


月ロケットまた2つ・・・w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.96cm
オイカワ
2
14.67cm
ニゴイ
2
44.41cm
ギンブナ
3
26.57cm
ヘラブナ
2
35.07cm
キンギョ(赤)
2
28.43cm
ブラックバス
1
34.70cm
ニジマス
2
52.24cm
ブラウントラウト
1
36.57cm
グッピー
1
2.53cm
ドジョウ
1
10.56cm
おもちゃの月ロケット
2
13.04cm
2009/10/05 19:39


 今日も釣り堀に行って釣りをしたら、
 お目当ての三日月色のエンゼルちゃんが見当たらず・・・
 代わりに月ロケットが2つ釣れたw 
 40-20でやっぱり釣れるみたいです。
 釣れない方は試してみてね☆

アバター
2009/10/08 18:49
龍ちゃん♪さんへ 龍ちゃんさんありがとです^^
40-20結構釣れますが、
三日月エンゼルちゃんはなかなか釣れませんよ><
アバター
2009/10/08 18:46
piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
三日月エンゼルちゃんなかなか釣れないw
アバター
2009/10/06 00:37
好調ですな、おめでとう!
僕も40-20が1番安定してるようです
そんな、釣れないけどね^^;
アバター
2009/10/05 22:36
月ロケット2つゲットおめでと~
エンゼルちゃん、残念だったね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.