Nicotto Town


だいしょうじ


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

かぼちゃも忘れずにチェックしたわ♪

さて取り替えてこようかな?いまひとつ考えてから??悩む!!

今日までで181ゲットです。

アバター
2018/10/12 12:26
とまとさま
ここのコメントに気がつかなかった!ごめんなさい。

なにせ課金する気がないから必死ですww
アバター
2018/10/12 12:25
yutakaさま
みんな暇なのか、凝り性なのか・・・どっちでしょうね。
みうさまについては、それほどお暇な人ではないってことは知ってるけどww
たまなちゃんは、すごく数値を記録している人ですよ!
アバター
2018/10/12 12:21
だいしょうじさん
一寸↓を読ませて頂いたけど詳しく調べてる方がいらっしゃるんですね。
何の気なしにやってる者とは大違いです、
何事も研究心を持って当たらねばとつくづく思いました。
アバター
2018/10/11 01:30
私も昨日は10ポイント出ました。!(^^)!
他の訪問先の方も、高得点の人が多かった気がします。

もうそんなに高得点をゲットされているのですね。♪
私はやっと80ポイントを超えたところです。
アバター
2018/10/11 00:23
ありがとう。ここまで記録させてもらったよん
アバター
2018/10/10 19:20
みうさま
ちゃんとチェックしてみると、たしかに三日に一度ピンク背景が出ていますね。
私の場合は15が出たのが2回(10月ぶん)
最低はピンクの出ない日でしかも3+3という日が一日ありました。


ふぅ~!
調査する人はしっかり調査するんだねぇww
アバター
2018/10/10 17:59
調べたところ、ピンク背景だったのは次の5回。
9/28 ゲーム広場
10/1 ビーチ1
10/4 教会
10/7 ペット海浜公園
10/10 おしゃべり広場

別に詳しいわけじゃないけど、ちょっと調べればわかることだもん。
アバター
2018/10/10 17:42
全員にピンク背景が出るはずです。
今まで見たキラキラ日記では全員必ず同じ所で10以上が出ています。
ピンク背景が1日に2か所出ることも可能性としては0ではありません。
ランダムですから。
もし今日おしゃべり広場でブルー背景が出た人がいたら、それは不具合として報告するべきです。
アバター
2018/10/10 16:01
しぃさま
ピンクの背景が全員に出るとは限らないけど、
出るとしたら「この日のこの場所のポイント」と限られるってことかな?
しかもその日はピンク背景は二か所に出ることはない!

ピンク背景は毎日やっていてまだ数回しか巡り合えない。
だから確率的にはやはり「運の良さ」が考えられるのか。
それとも毎日やっていても、
ピンク背景が出る人と出ない人がいるのか??
アバター
2018/10/10 14:44
(°_。) なに?(。_°) なんで?

よくわからないわ・・・3と3とか3と4とかばっかりよ????
アバター
2018/10/10 13:05
みうさま
どうしてそこまで詳しいの???w
二つピンク背景ってのはありえないのね。
でも二つブルー背景ってのはありえるw

う~~ん!
20が出たことないんだよね。
今日は最低の13よりも一つだけ上ってことなのねww
アバター
2018/10/10 12:59
あのね、ピンク背景のボーナス地点は日によって決まっていて、
誰がやっても10~20が出るのよ。
普通のブルー背景が3~7、ピンク背景が10・15・20。
ブルーかピンクかは場所で決まってる。
だから今日はおしゃべり広場がピンク背景の地点で、今日の獲得ポイントの最低は13、最高は27。

ブルーと決まっている地点で7しか出ないって文句言っちゃあダメなのよ~~
それは強欲じゃなくて無知だからね。(どっちもダメだけど)
なんか、先日からコメントがおかしいと思ってたら、勘違いしてたのね!

で、私が出張でインできなかったのはたった1日。
その日も片方がピンク背景だったから、最大でも27の差のはずなのに
だいしょうじさんとは34も差があるってこと。
これを運の差と言わずして何と呼ぼう・・・
アバター
2018/10/10 11:29
yutakaさま
かぼちゃタッチのイベントと一緒にやっているから紛らわしいですよね。
もうちょっと配慮してほしいわ。
かぼちゃのほうは会場だけとかにすると、困惑しないで済みますのにね。

キラキラは地面にありますから、屋根の上はアバターの衣装のキラキラだろうと思います。
あれって自分のアバターを放置しているんですよ。
それなら自分の部屋で放置しておけばいいのにと思いますが、他のお友達からも迷惑だよねという声が出ています。
ちょっと運営さんに苦情を申し立てています。

放置してる人って、なぜそういうことするのか意味がわからないのですが、
盆踊りのときにもいましたし、
会場イベントのときにもいましたし、
今回はとくにはた迷惑に思います!
アバター
2018/10/10 10:31
だいしょうじさん
凄い腕ですね~もうそんなに溜められて、
言われた様に遊んだ記録を見ましても夕べの5個きりでした。

ショップ広場の家具屋の前の南瓜の横と教えられてたので
其処をタッチすると何度しても今日のは終わってると出たのは
昼間にしたイベントのびっくり探し物だったんですね、
別の所で済ましてるので解りませんでした。

もう一か所の自然広場のホームセンターの幟近くでは、屋根の上に見えてるのに
反応しませんでした。屋根の上にずらっと大勢並んでアバターさん居ますね。
何度か行きましたがいつも同じ名前でしたが何してるんでしょうね。
アバター
2018/10/10 08:11
めいさま
この下のみうさまも、あ~だこ~だ言いながら、一つは10だしw
今日は調整してる日なのかしら?
アバター
2018/10/10 08:09
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

今日は私も10個がありました。
皆さんに均等に出るのかしら??

交換するのが楽しみですよね。
アバター
2018/10/10 07:04
みうさま
なんだかんだといいながら、出張のロスもありながら、
しっかりと貯めているんじゃな~い?ww
アバター
2018/10/10 06:52
今日も最低の3・10で、計147キラ。
悩めるのが羨ましいわ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.