Nicotto Town



ほうきのおばけ

画像

ほうきだけ動いていましたが、しばらくすると姿が現れました。


かわいいおばけです。

撮影したら、すぐに姿が消えました。

アバター
2018/10/19 05:20
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなた手作りのエビフライデー♥かなぁ?

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「テレビ」とかけて「恥かしい厚化粧」ととく
  その心は? どちらも「近くで見てはならない」
アバター
2018/10/11 21:59
私も写真撮ってきました♪
知らない人が多いですよ~

ユリエさんのおかげで楽しめました(^▽^)/
アバター
2018/10/11 01:28
11日。ニコット山 ビーチ広場1 4択は「キャイ~ン」
ビーチは、波打ち際にありました。

出た―――◎^∇^◎あはは☀
昼間も出るのね。 見てたんだけれど、何分ごとに出てるのか・・よくわかりませんでした。
みれるとなんだか嬉しいね。
このお化けちゃん。ほほ笑んでる。嬉しいんだね。

アバター
2018/10/10 22:44
あらら~~♪
可愛いほうきのおばけですね♬

よく撮影できましたね~~(゚д゚)!
アバター
2018/10/10 21:17
ハロウィンでこんなキャラクターが居るのですね。

僕も後で見に行ってみようと思います^^
アバター
2018/10/10 20:14
わたしも今度撮ってみたいです。
キラキラ、
ユリエさんもきっと20個出ると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.