Nicotto Town



10月10日の日記)日記 26)


こんにちは

わ~~~10月10日@@

朝晩多少冷え込むようになったけど、

風邪引かないように気をつけてくださいね♪

今月もあと20日すてきなことがありますように♪

10日は、マグロの日、缶詰の日、銭湯の日、ふとんの日

トマトの日、お好み焼きの日、釣りの日、冷凍めんの日

totoの日、島の日、貯金箱の日、トッポの日、

トートバッグの日、目の愛護デー、アイメイトデー、空を見る日

などがあります♪ なんかすごく多い日ですね@@

よく空の写真を撮りますが同じものがないのが素敵☆

今週もよろしくお願いします☆        健美

アバター
2018/10/16 13:09
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
アバター
2018/10/15 23:39
こんばんは♬いよいよ秋も深まって来ましたね!今週も宜しくお願いしいます!
アバター
2018/10/15 23:16
こんばんはー☆
昨日の夜はお祭り行ってきました~すごい迫力!!
おかげで今日はだるだるでしたん・・・
アバター
2018/10/15 22:59
健美さん、こんばんは(^^)
職場に「台風で受けた被害が
保険に適用される事になりました」と詐欺電が;
…何故会社に?w
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2018/10/15 22:01
ユッピーさん♪
こんばんは☆
10月ももう半月なんだね(@_@)
今週も明るく元気で素敵な思い出を心の宝石箱に貯めましょうね♪おやすみなさい(-.-)Zzz・・良い夢見てね(^-^)/
アバター
2018/10/15 21:58
✼⋆ティナさん⋆✼
お庭の草むしりって昔仕事のお手伝いでやったけど(*^^*)(笑)(^_^;)
ミミズかぁ?(>_<)雨の日にたまに見かけるけど釣り人なら持ち帰るかも?!おやすみなさ(-.-)Zzz・・素敵な夢見てね(^_^ゞ
アバター
2018/10/15 21:49
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
今日もお疲れさまです!!今週も明るく元気で素敵な思い出を心の宝石箱に貯めましょう(^_-)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・良い夢見てね(^_^)v
アバター
2018/10/15 21:06
こんばんは★^◇^★10月も半ばですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2018/10/15 20:57
コメありがとう(*'▽')☆彡

土地は広くはないですが、お庭の草むしりです(^_^;)
 
私の家のお庭は湿気が多いので、雨の後はミミズの出現が多くて…(-_-;)
悩みどろろなんです(^_^;)
アバター
2018/10/15 20:52
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

お疲れ様です^^

寒いのは苦手です(・_・;)

やはり、私はに夏の方がいいな~♪(;'∀')
アバター
2018/10/15 20:24
シンシンさん♪
こんばんは☆
思い出いっぱい作りたいです(^O^)
今週もよろしくお願いします(^_^ゞ
アバター
2018/10/15 16:19
こんばんは♪素敵な思い出いっぱいの1週間になりますように(^▽^)
アバター
2018/10/15 14:59
ひまわりさん♪
こんにちは(*^_^*)^^
なんか休んだ感じがしないのは健美だけかな?ww
そそ、携帯だけだから勤務先でPCやっているけど、
キラキラが見つけにくい場所だよねえ(><)
2回は行っちゃうよ~wwひまわりさんも気をつけてくださいね!!
素敵な1週間になりますように(*^_^*)
アバター
2018/10/15 14:38
こんにちは^^
あっという間に月曜日ですね。今週もよろしくお願いします^^

最近キラキラが見つけにくい場所にあって
うっかり見落としそうになります(´ー`A;) アセアセ

朝晩冷えるようになりましたね。健美さんも風邪ひかれませんように☆彡
アバター
2018/10/15 14:16
MARYさん♪
こんにちは(^^)
おいしい水とステキありがとう☆
今週も素敵なことがあるといいね\(^o^)/
アバター
2018/10/15 14:13
みゆさん♪
こんにちは(^o^)
健美もちょい疲れかな?
しっかり休んでね!!
今週も素敵なことがありますようにo(^o^)o
アバター
2018/10/15 14:10
♥はるちゃん♥
こんにちは(^-^)
元気なのかな?あまり無理しちゃだめだよ!!
今週もよろしくねp(^^)q
アバター
2018/10/15 14:08
moroさん♪
こんにちは(^_^)
国立博物館「大報恩寺 快慶・定慶のみほとけ」展?(@@)
仏像の荘厳な美しさ 素晴らしいよね☆
健美あるの知りませんでした(><)
今週も素敵なことがあると良いねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/15 11:49
こんにちは(*´▽`*)
昨夜もぐっすりでした。。。
朝起きるのが辛かったーーー><
アバター
2018/10/15 06:14
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/10/15 00:40
こんばんは。国立博物館「大報恩寺 快慶・定慶のみほとけ」展に行き、
仏像の荘厳な美しさに見惚れました
アバター
2018/10/15 00:03
みゆさん♪
こんばんは(*'ω'*)
よく眠って疲れが取れますように☆おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
素敵な眠りで良い夢を見られますように((o(^∇^)o))
アバター
2018/10/15 00:01
きよみんさん♪
✿こんばんは✿ガイコツハウスが出来て良かったね(^-^)(^O^)健美携帯なので分からな~いけど(*^^*)(笑)おやすみなさい(-.-)Zzz・・
素敵な眠りで良い夢を見られますように(^o^)v
アバター
2018/10/14 23:59
ひまわりさん♪
こんばんは^^
10月は色々な行事があるけど
お身体に気をつけてくださいね!!おやすみなさい(-.-)Zzz・・
素敵な眠りで良い夢を見られますようにo(^o^)o
アバター
2018/10/14 23:56
sakiさん♪
こんばんは☆
府中競馬場?(@_@)楽しくて良かったね(⌒‐⌒)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・素敵な夢を見られますように\(^o^)/
アバター
2018/10/14 23:54
さえさん♪
こんばんは^^
あらぁ(>_<)無理しないでね!
くれぐれもお大事になさってくださいね(´・ω・`)来週もよろしくです("⌒∇⌒")おやすみなさい(-.-)Zzz・・素敵な夢を見られますように(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/14 23:21
こんばんは(*'ω'*)
今日はお寝坊…
一杯寝たのに、もうネムネム…
どれだけでも寝れそうw
アバター
2018/10/14 22:39
✿こんばんは✿なんとかガイコツハウスが出来ました。いつもありがとうございます!
アバター
2018/10/14 22:12
今晩は^^
10月の週末は運動会、スポーツ大会、お祭りなど 行事で忙しいですね。
休む日がない。
アバター
2018/10/14 22:04
こんばんは。
今日は府中の競馬場まで遠征してきました。
楽しかっけど馬券は外れっぱなしでした。
アバター
2018/10/14 21:12
こんばんは^^
誰かからもらった風邪をこじらせ中です。
明日会社行こうかどうしようか_( _´ω`)_
アバター
2018/10/14 18:55
ミュア✿さん♪
こんばんは☆
沢山洗濯できて良かったですね(^-^)(^O^)素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/14 18:53
光真坊さん♪
こんばんは☆
出掛けずニコット(笑)それが良いですね!健美 携帯なので中々(*^^*)(笑)素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/14 18:50
みきさん♪
こんばんは☆
いつも素敵なコメントありがとうm(__)m(^_-)
やっと涼しくなったけど風邪引かないように気をつけてくださいね!クリ-ニング出せてグッド♪
健美はアイスオンリーですよ(笑)
健美は今日夕方クリーニング店まで行ったよ。片道15分は(>_<)
来週もお願いしま~す(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/14 18:42
みいちゃん♪
こんばんは☆
整体?健美行ったことないけど
良い感じ(^-^)(^O^)熟睡できて良かったですね♪素敵な日曜日の夜を過ごしてね♪(^_^ゞ
アバター
2018/10/14 18:38
ミュア✿さん♪
こんばんはー☆
今日 日曜日は半袖 寒かったですよ♪うん!うん!何を着ようか迷うね。来週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/14 18:35
みゆさん♪
こんばんは(*'ω'*)
酒蔵開き?健美全く飲めないけど おつまみが良いね(^-^)(^O^)素敵な日曜日の夜を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/10/14 18:32
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆
草むしりをしました(^_^;)?
土地が広いのかな?大きなミミズが何匹?あらぁ~(@_@)健美のところじゃあまり見かけないよ(>_<)
素敵な日曜日の夜になりますように((o(^∇^)o))
アバター
2018/10/14 18:28
七条、姫さん♪
こんばんは☆
蜜柑?健美分からないかも?(笑)
美味しそう(^-^)(^O^)来週もよろしくです(^∧^)
アバター
2018/10/14 18:25
光真坊さん♪
こんばんは☆
光真坊さんも体調にご注意くださいね!来週もよろしくです(^_^ゞ
アバター
2018/10/14 18:22
みいちゃん♪
こんばんは☆
厚手の布団 風邪引かないように気をつけてね!!来週もよろしくです(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/14 18:20
moroさん♪
こんばんは☆
あっ!っと言う間にお休み終わりましたぁ(>_<)来週もよろしくです(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/14 18:19
にゃあこさん♪
こんばんは☆
素敵なお休みを過ごせましたか?体温計?アイテムがないから(笑)
来週もよろしくです(^_^ゞ
アバター
2018/10/14 18:16
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆
お休み?お疲れ様です^^
寒いけど蒸し暑かったね(>_<)
来週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/10/14 18:13
みゆさん♪
こんばんは(*'ω'*)
空の写真撮るから枚数が増えるよ~ん(笑)素敵なお休みを過ごせましたか?あっ!っと言う間に(>_<)
来週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/14 16:25
こんにちは☀
当分良いお天気が続きそうなので、
夏布団などをいっぱい洗ってきて干しました!
アバター
2018/10/14 15:38
こんにちは。
久々にすっきりと晴れて、行楽日和の
日曜日です。出掛けずニコットをしていますけど。
アバター
2018/10/14 10:06
健美さん、おはようございます。

今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)

1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。

朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
私、雨女なので(^^;)

近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
片道15分。
・・・不便です(>_<)
帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/14 09:36
おはようございます。
久々に整体行ってきました。心地よさに今朝は、熟睡でした。(・∀・)
アバター
2018/10/13 23:10
こんばんはー☆
もう半袖だと寒いですよね。
でもお昼間はけっこう暑かったりもして、何を着ようか迷います。
アバター
2018/10/13 22:12
こんばんは(*'ω'*)
今日は酒蔵開きに行ってきました。
と言っても私は全く飲めないのだけど…。
おつまみを楽しんできました(*‘∀‘
アバター
2018/10/13 20:32
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

今日はいい天気でした(^^♪

今年最後の草むしりをしました(^_^;)

でも、また大きなミミズが何匹も出現したので、叫びそうになりました!(;'∀')
アバター
2018/10/13 15:49
こんにちは^^
田舎の蜜柑が色づいたので収穫。
初物は少し酸っぱいですが秋の味~(*^_^*)
アバター
2018/10/13 15:25
こんにちは。
なんだか急激に寒くなってきましたね。体調にご注意を。
アバター
2018/10/13 06:53
おはようございます。
いよいよ寒くて、厚手の布団に替えました…
アバター
2018/10/12 22:56
こんばんは。また土日と休みで、嬉しい金曜夜です・・♬
アバター
2018/10/12 22:50
こちらこそ、ご馳走さまです☆

あら、体温計……お熱ですか^^
アバター
2018/10/12 22:47
こんばんは☆

良い週末を♪^^
アバター
2018/10/12 21:57
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

お疲れ様です^^

今日も天気が悪く寒い日ですね~(・_・;)
アバター
2018/10/12 18:46
こんばんは(*'ω'*)
空の写真、いいですね~
写真までは撮らないけど、よく見ています。
その日その日で同じものがない、見てても飽きませんよね。。。
アバター
2018/10/12 14:38
MARYさん♪
こんにちは(*^_^*)
週末すてきなことがあると良いね(^o^)V
アバター
2018/10/12 14:34
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
健美も朝が辛いよww
でも、ニャンコが眠らしてくれないんだよ(* ´艸`)
すてきな華金を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/10/12 14:30
moroさん♪
こんにちは関❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
東も金曜日からは冷え込みそう?
夏物衣類 お役ごめんになるかなぁ?!
微妙なんだよね(‘@@)
すてきな華金を過ごしてね \(^o^)/
アバター
2018/10/12 14:26
つっきーさん♪
こんにちは(^o^)
健美こそ何時もありがとうございます。
ゆらゆらパンプキン面白そうだねo(^o^)o
すてきな華金を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/10/12 14:22
ひまわりさん♪
こんにちは(^-^)
お庭狭いから植えられないよww
早くゲットできますように(^o^)V
今日はすてきな華金をすごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/10/12 14:18
こんにちは(▲▽▲)☆★㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです★☆(▲▽▲)
アバター
2018/10/12 14:16
MARYさん♪
こんにちは(^_^)
いつもお水やすてきありがとうございます♪
すてきな華金を過ごしてくださいね o(^o^)o
アバター
2018/10/12 14:14
ひまわりさん♪
こんにちは(^o^)
あらぁ><湿度によって体調変化があるからねえ(><)
くれぐれも気をつけてくださいね!!
すてきな華金になりますようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/12 14:10
ユッピーさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
暑いのか寒いのか良く分からないですよ~(><)
湿度が原因かもね!!
すてきな華金をお過ごししくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/10/12 06:35
おはようございます。
この頃もうちょっと寝ていたい気持ちが強くて、朝が辛いです。
アバター
2018/10/12 00:05
こんばんは。関東も金曜日からは冷え込みそうですね!

夏物衣類も今度こそ役目終わりかな?
アバター
2018/10/11 23:19
健美さん、こんばんは(^^)
何時もありがとうございます。
ゆらゆらパンプキン頂いたので
早速乗ってみました♪
…結構揺れるので酔いそうです(笑)
アバター
2018/10/11 22:59
今晩は^^
今回のイタズラかぼちゃ なかなかメガになりません。
お家。いつGETできるかなあ。
アバター
2018/10/11 22:08
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/10/11 21:32
こんばんは^^
なんかこの前から鼻がグスグスですw
風邪かな?それともススキの花粉かな?(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/10/11 21:14
こんばんは★^◇^★すっきりしないお天気が続いています。
アバター
2018/10/11 20:29
夕樹さん♪
こんばんは☆
お疲れ気味なのかな?!
ゆっくり休んで身体を労ってくださいね!!素敵な週末をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/11 20:27
シンシンさん♪
こんばんは☆
研修会 お疲れさまで~す♪
確かに タウンかぼちゃコーデ多いけど誰か分からなくて気が張るかも(笑)素敵な夜を(^_^ゞ
アバター
2018/10/11 20:27
七条、姫さん♪
こんばんは☆
4ヶ月待ち?来年?ビックリ(@_@)素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/10/11 18:28
みいちゃん♪
こんばんは☆
あらぁ(>_<)故障かな?
新しく買った方がいい場合もあるし!?素敵な週末を過ごしてね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/11 18:26
にゃあこさん♪
こんばんは☆
空や雲の形をみてるとなんか動物他想像しちゃうんだよ~(笑)
風邪引かないように気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね((o(^∇^)o))
アバター
2018/10/11 18:22
moroさん♪
こんばんは☆
まだ天気 安定しないから
着る物困るよ(>_<)二コタみたいに持って無いし(笑)素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/10/11 18:18
まめりんさん♪
こんばんは^^☆。
食欲の秋がいいけど 太りの秋になりそう(*^^*)(笑)今週もよろしくお願いします(^_^ゞ
アバター
2018/10/11 18:16
ユッピ-さん♪
こんばんは☆
早く天気 安定して欲しいね!
素敵な週末を過ごしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/10/11 18:14
さえさん♪
こんばんは^^
中々雨と波長が合わないのかな?
健美もいつも傘持っているけど中々雨降らないよ(笑)素敵な週末を過ごしてね\(^_^)/(^o^)v
アバター
2018/10/11 18:11
ぽめさん♪
こんばんは☆
ふとん大好き何ですかぁ(^-^)(^O^)
健美布団で寝たことここ数年ないなぁ(*^^*)(笑)だいたいブルゾンかけて(^o^)v今週もあと少し素晴らしい週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/10/11 18:06
こんばんは♪
最近18時を過ぎると睡魔に襲われることが多く
今もかなり眠いです(ρ_・).。o○
アバター
2018/10/11 18:06
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆
風邪引かないように温かい格好にしましょうね(^-^)(^O^)
アバター
2018/10/11 16:16
研修会が終わってなんか気が抜けちゃったけど、

かぼちゃコーデみたらまた気が張り詰めた?そんなばかなww
アバター
2018/10/11 15:04
こんにちは^^
健康診断の申し込みをしましたが予約が一杯で4ヶ月待ち。
忘れそう~^^;;
アバター
2018/10/11 06:12
おはようございます。
パソコンの調子が・・突然切れたり、不安です。故障しないで~(・・;)
アバター
2018/10/11 01:42
こんばんは☆

いつもありがとうございます。
私も空の写真を撮るのが好きです。
アバター
2018/10/11 00:58
こんばんは。水曜日は秋らしい穏やかな一日でした・・。
これが続いてくれれば嬉しいのですが・
アバター
2018/10/10 22:14
こんばんは^^。
実りの秋。。。そして食奥の秋。。芸術の秋は?
ちょっと忘れかけてました^^;。
アバター
2018/10/10 21:39
こんばんは★^◇^★いつもありがとうございます。

雨が降ってきました。
アバター
2018/10/10 21:31
こんばんは^^
帰りの時間雨予報のため長靴履いてくも、降らないの繰り返しです(-"-)
アバター
2018/10/10 21:15
ふとんの日とか…コレ気に入りました。

ふとん大好きだから^^
今週もよろしくお願いします。と言いながらもう水曜でした(-_-;)スミマセン。
アバター
2018/10/10 21:00
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

今朝は寒かったです(・_・;)

秋より、冬へと近づいて行くのが憂鬱です(-_-;)
アバター
2018/10/10 18:29
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
素敵なウェズデーナイトをお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/10 17:28
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.