Nicotto Town



ウル織を語る

★注意★

・妄想中
・暴走中
・ウル織(このCPが苦手の方はお引き取りください)

では↓

少しだけウル織について語ります。

ブリーチの41巻でフラグが経ったので叫ばずにはいられない。

ウルキオラ、ホントは織姫に優しくしたかったんだよね!
でもいっぱい怖いコトして、嫌われてると思ったんだよね!
だから最後に「怖いか」って確かめたんだよね!

と、妄想せずにはいられn(ry

織姫の「こわくないよ」て顔がたまらんww
色っぽい←

きっと織姫に対しての興味は、「愛情」なんだろうなぁ。
ウルキオラザオリクきぼんぬ←

アバター
2009/10/06 10:26
浹音@休止中さん>

そ、そんな!
こんなアホ全開のブログで萌えて頂けるなんて・・・・・・・!
ぜひ一緒に萌えましょう←

くるん。さん>

友申ありがとうございます♪
自己紹介のように、薄い関係になるかもしれませんが、よろしくお願いします♪
アバター
2009/10/05 20:57
こんにちわっ♪&はじめましてっ!
ブログ広場からですっ!

ウル織・雲ハル・ベルハルが大好物ですっ!
ウル織はジャンプ読んだときに萌え死にましたっ(●´A`●)
そして、生き返りました・・・・。

アバターが表示されてないのはスルーしてください・・・。
あと、友申しときましたっ♪
アバター
2009/10/05 19:56
なななななんですかこのブログ///
見てるこっちが萌え(ry

いやいや、突然失礼致しますた(*´艸`*)
何故かとてもキュンキュンするタイトルだったのでwww←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.