Nicotto Town


さやみどり


きらきら。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

今日も行ってきました~。


皆勤ではないので少なめですが、

アイテム交換できるまでになりました。

お庭倉庫が一杯になってきているので、

半端なP花の種をもらってイベントついでに合成しようか、

黒ガチャちけっとまで頑張ろうか迷い中です~。


アバター
2018/10/18 22:27
>hanaさん
20ptなんてうらやましすぎます!!
なんとなく連続getしてると上限が上がってるような?
私は何日かとりわすれがあったからだめだったのかもです。。
私も頑張りますww
アバター
2018/10/11 11:25
私もキラキラ集め・・行っています。
アイテム交換が楽しみですよね(^_-)-☆
先日、1か所で20個ポイントが出たのでびっくりぽんでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.