Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


オオカミセット結果です


こんばんは

早々1時間ほどで50本埋まったので
公開いたしました

ただ45名のコメントで50本埋まっております
先日よりはマシでしたが・・・^^;

確かに分母数が少なくなれば当たる確率は増えますが
防止のため前回よりくじに補欠を作っておりません
なので繰り上げ当選は無いので確率は同じです

あみだは1番平等かなと思いよく使っています
そして参加者様にも人気の選考方法だと思っています

~~~~~~~~~~~~~

さて結果発表いたしました
1番の方からカラー選んでからください

とりあえず当選者様は24時間以内にコメントしてください
6番の方とかは少々お時間いただきますが
何番でした~とコメント頂ければ順番来たらお声かけに
訪問させていただきます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.