Nicotto Town


気まぐれ日記


どこ行こかな~?

まいど~っ☆
いやぁ、秋らしくなってきましたね~^^

・・というわけで、明日から3日間出かけてきます(^O^)/

今回は突発旅なので、まだ1日目のホテルしかとってないという事態w
2日目は明日のホテルのPCから予約してみようかと…

こういうのも珍しいというか、面白いっすよね?w

最後に・・明日から3日間は巡回出来ないかもしれません。 ご了承ください(-_-)/

アバター
2018/10/14 21:47
皆さん、コメントありがとうございます^^
今後、ブログを更新していきますんで暫くお待ちくださいw
アバター
2018/10/14 20:21
おおwほんとだ!珍しい〜
どんな旅になりましたか〜?

アバター
2018/10/13 21:44
いってらっしゃ~い。
あ!今日帰ってくるのかな?
旅は楽しめましたか?
アバター
2018/10/13 15:19
お気をつけて!
楽しい旅行になりますように ^^
アバター
2018/10/12 21:00
たまには気まま旅も良いですね。
楽しい思い出たくさん作ってきてください。
アバター
2018/10/12 16:03
今回はどこを旅しているのでしょうかー??
気をつけて~(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.