Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


生きてます◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜



去年12月末にがん検診でひっかかり、ビクビクしながらすごした2018年のお正月。。。

「やっぱり何もありませんでした~」を期待していたものの、不正出血が止まらないじぶんの体に違和感は否めませんでしたpq

結局1月に子宮がん告知を受け、2月に広汎子宮全摘術で開腹手術。
子宮と卵巣すべて失い、周辺のリンパも切除したため排尿障害の後遺症が残りました。

病理結果は子宮体がんⅢC期。

子宮体がんか頸がんか、どちらか判別不可能とのことで、体がん扱いになりました。
頸がん検診は毎年受けていたのですが見つからず、見落とされていたようで。かなり進行していたみたい(´・_・`)

3月頭には抗がん剤治療TC療法(パクリタキセル+カルボプラチン)を開始。
6クール予定のところ、最後6クール目で急性アレルギーが出て中断⤵⤵
カルボプラチン→ネダプラチンに変更して最後7クール目を投与し、化学療法の治療が終了!

7月から経過観察に入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その他にも、緑内障やら膠原病の疑いやら・・いろいろと悩みは尽きません

が!

前向きに、ぼちぼちやってます(◍•ᗜ•́)✧



念願の仕事も見つかって(体調重視でかなりゆるゆるペースですが><)
治療後はとにかく社会復帰を目標にしていたので、目標1つクリアです✨

人生の目標としては、できればご縁があれば結婚もしたいなぁと考えてます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

病気のことや子供が産めないことなどハードルどんどん上がってますが、諦めずにがんばってます(* ´艸`)w


そんなこんなで・・

なにをいまさら改めてこんなブログを?と思われるかもですが。笑

きょう、10月11日
病気が発覚してからはじめての誕生日です(*˘︶˘*)

この数か月間、ほんとに色々ありましたが・・・
無事、この日を迎えることができて嬉しいです♡

以前は生存率のあまりの低さに落ち込んでいましたが、こうして今まだ生きています!


この調子で、来年も元気に誕生日を迎えられるよう

1日1日を大事にしながら過ごしていきたいです*.+゚☆

皆様、これからも どうぞ宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)"





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.