Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1594)沈黙

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

「bono、オーラじゃないか。すごいな」
「『腕にまとう蝶のオーラ』で
 マリーさんからのプレゼントなんだ」
「なんか元気がないね」
「そうなんだ・・・・・
 マリーさんが活動を縮小するらしいんだ」
「そうか・・・・・」

「何か思当たることはあるの?」
「特にないからbonoもクマってるだ。
 プレゼントのメッセージも
 『また会う日まで♡』なんだ」
「戻ってくるのは確実みたいだね」
「でも、活動縮小の理由も期間も解らないから心配なんだ」
「bonoの気持ちはわかるな」
(しばらくの沈黙)

「ホームは開いてるの?」
「うん! でも、伝言板は閉まってる」
「メッセージが書けないのか」
「ブログは開いてるからコメントはできるんだ」
「それはよかった。
 しばらくそっとしておいてあげたら」
「うん、bonoもそう思ってたんだ・・・・」 


(キャイ〜ン) 山 ビーチ

アバター
2018/10/12 04:33
bonoは頑張ってカマの使い方の練習をしてるんだ。
モノクルでのお化け探しも順調なんだ♡
ガンバぼの!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/12 01:55
あー、お友だち
ちょっとさみしいですね (´・ω・`)
アバター
2018/10/12 00:03
おや お忙しいのかもしれませんね^^;
アバター
2018/10/11 23:10
ビーチとニコ山。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/11 22:59
蝶も寂しそうですね(>_<)
ニコタから離れて少しノンビリしたいのかも。
休んで心機一転!でまたbonoさんの所に遊びにきてくれるのでは。
アバター
2018/10/11 22:37
こんばんは♬
あらら、それはちょっと心配ですね。
でもお友達の方、きっとリフレッシュしてまた戻ってきてくれますよ☆
アバター
2018/10/11 22:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
理由がわからないのは不安だけどまた会う気持ちも
あるようだし時を見てメッセも良いし見守ってあげて下さいな!
アバター
2018/10/11 22:09
今晩は☁
今夜は寒い位で上着1枚重ね着です♬明日はお友達と会って遅く成りそうなのでお休みしますm(__)m

又再開したらキットご挨拶に来られると思いますよ(^^♪
アバター
2018/10/11 22:00
キャベツと豚肉の肉炒め美味しそうだけど(^_^;)
次回は美味しく食べれるといいですね。
秋の魚はどれも美味しいです^^
ホッケ美味しかったですよ。
アバター
2018/10/11 21:58
蝶のオーラ・・・ステキですね(*´ω`*)

ただ、お友達が活動縮小されるのは
寂しく、つらいですね・・・

アバター
2018/10/11 21:35
お友達が活動縮小は淋しいですね。
でも きっと戻ってきてくれるなら
信じて 待ってあげてくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/11 21:18
bonoちゃん 素敵なプレゼント良かったけど
お友達どうしたのか心配だね
でもブログでbonoちゃんの気持ちは伝えられそうだね
お友達早く帰ってきてくれるといいね(´∀`)
アバター
2018/10/11 21:06
腕にまとう蝶のオーラ、素敵ですね(*^^*)
活動縮小は寂しいですがまた合う日までが
楽しみですね☆
アバター
2018/10/11 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↑何があったんでしょう・・
忙しくなったのかな~
コメントはできてよかったね(#^.^#)
私は訪問したらいきなり島閉鎖されてて ????の人がたまにいるよ(;^ω^)
アバター
2018/10/11 19:11
キャベツと豚肉の味噌炒めはイマイチだったな~~ 
回鍋肉にした方が良かったかもしれないな・・・
ちょっとがっかりだったんだ。

明日からは涼しくなるのかな・・・・
かぼちゃパンツはすごく重たいんだ!
アバター
2018/10/11 18:45
活動縮小は寂しいですがリアあってのニコライフですものね~また会える日を楽しみにしましょうね
アバター
2018/10/11 17:37
蝶のオーラお似合いですよ^^

お友達が少しニコから足が遠のくことあるよね><

でもまたいつか会える希望が出来るからね♪

bonoさん♪♪頑張ろうね~~~~♪
アバター
2018/10/11 16:39
ハロウィン用のアイテムを探してるんだけどなかなか大変なんだ。
まだ、時間があるから安心なんだけど・・・
今夜は豚肉とキャベツの味噌炒めなんだ。
楽しみなんだ・・・・
アバター
2018/10/11 15:58
ステキなプレゼントですね。
少し寂しくなっちゃうけど、戻ってこられるのを待っててあげてくださいね。
アバター
2018/10/11 13:05
bonoはやっとヴァンパイアのカマを見つけたんだ。
アイテム探しはなかなか大変なんだ・・・・
美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/11 11:51
ピンクの蝶可愛いです。
お友だちが活動縮小してしまうのは
淋しいですね。

アバター
2018/10/11 09:33
一時期マリーさんとこへ伺ってましたっけ。そうなんですね^^
アバター
2018/10/11 09:30
お友達の活動縮小は悲しいけど、いろいろな事情があるのでしょうね。
相手のペースでお互いが楽しめるといいですね。
蝶のオーラ、素敵ですね!
アバター
2018/10/11 07:37
おぉ~
蝶のオーラって初めて見たかも~
ピンク色で綺麗ね☆
プレしてくれたお友達が、活動縮小なのね!
ニコも沢山の人が居るから、それぞれ事情があると思うよ~
一時的に島を閉めたり、コメを出来無くしたりって
時々見かける…そのまま退会もあるし~
ブログにコメントできるのなら、一時的に休養したいのかも♪
しばらく見守ってあげてね~~♬♡
アバター
2018/10/11 07:29
プレゼントよかったですね。
お友達…忙しいのかな?
また戻って来てくれるといいですね。
アバター
2018/10/11 06:49
おはようございます♪
蝶々、素敵ですね^^
お友達がお休みされるのは寂しいですね…。
でも戻って来られるのかもなのですね。
お元気に過ごされてる事を願いつつ…。
早く戻られると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.