Nicotto Town


だいしょうじ


今日はこれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

朝寝坊したし、連れ合いが起きてきたしで、大忙しです!

アバター
2018/10/11 15:36
しぃさま
私の記録を見ると、三日に一回、高得点のピンク背景が出る日があるようです。
昨日はピンク背景が出たので、今日・明日はブルー背景だと思うのです。
で、そのブルーの背景の範囲の中で3、5、7くらいがあるようです!
ピンク背景は10、15、それと経験ないけど20があるらしいです!!

ってわけです♪
たぶんねww
アバター
2018/10/11 13:50
ピンクが出ない日???

やぱりもう理解力がないのかよくわからない^^;私は今日3と3 結構な確率で3と3があります・・・

運がないって証明されちゃったか!!!w
アバター
2018/10/11 09:27
みうさま
どうせなら黒ガチャが出てから、その中身を見て黒ガチャチケットと交換するって人の意見を読んで・・・・、深く深く悩んでいますww
アバター
2018/10/11 09:26
今日は5・4で、初めてだいしょうじさんに勝てたかも~~(←勝ち負けじゃないって)

で、まだヘアと交換しないの?
アバター
2018/10/11 09:07
ひろひろさま
いつも3時から4時の間くらいに起きるわww
寝るのが早いからw

でも今日は4時半までぐっすり眠れたんです!
風邪気味だったのかもしれない。

今日はピンクの背景が出ない日です。
だから数に期待できない日ですよ♪
アバター
2018/10/11 08:29
私も似たようなものでした。
残念だわ~。

いつも朝は何時ごろに起きるのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.