Nicotto Town



11日ニコットビーチ。断捨離は難しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 5

朝は誰もいない。自分が煮付けて集めている時に1、2名集まってくる程度で、


物凄く見つけやすいです。0時過ぎは人が群がっていて場所はわかるが、

クリックしづらいです。


さて、本日は雨です、部屋の片付けが滞っているのでポチポチやりましょう!!

自分で鼓舞しないとやる気が起きないよ。ゴミ(相方の評価)が溜まるばかりです。


最近少し考えてTVの録画保存を減らしどんどん見ては消去。

勿論時間がなくて見られないのは消去。深夜アニメはどこかで見切って消去。

これからはDEL人生ですな。本、資料、収集グッズ、ビデオカセット、

写真(フィルム) などまだまだいっぱいあります。

物はDELするが記憶はいっぱい残しますよ。記憶力減退がネックですが。

皆様はまだまだでしょうが都度心がけると最後は楽ですよ。こちらは苦戦中。







アバター
2018/10/11 17:17
DELする時間がほしいです~ (>_<)
アバター
2018/10/11 16:15
・・・断捨離・・・思ってます。やらなくちゃと思ってはいますが
私が死んだあと業者に頼むお金+葬儀代「300万円」残しとけば良いか・・などと(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.