Nicotto Town



難しかったです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

今日のキラキラは探せなかったのでほぼ諦めていました。

波打ち際にあると聞いて探したらやっと見つかりました。
トトさん、ありがとう。

アバター
2018/10/13 00:25
13日。おしゃべり広場と 教会広場。

ジュースのスタンド!

教会広場 ー 画面右端 道路右端壁

おしゃべり広場 ― 画面左端 ニコ衛門像が指している先ちょ。

4択 いくら♪
アバター
2018/10/12 20:30
引き画面で見れば全体が見渡せるので見つけやすいと思うけど
見つけたら通常画面に戻してクリックするだけですよ。
アバター
2018/10/12 19:03
12日見つけられたかしら?
私今行ってきたところ。

12日は、ヒツジ学園とペット海浜公園にありました。

ひつじ学園ーさつまいも畑の中

ペット海浜公園ー画面左木の葉

明るいと見つけづらかったよ。
ユリエさん。見つけられたかな?
アバター
2018/10/12 18:37
今日(12日)も、いつもの場所とは違っていて、
難しいというより、面白かったです。

アバター
2018/10/11 21:30
ビーチにあることが多いなぁ と思うのは僕だけでしょうか。。
アバター
2018/10/11 17:33
私も見つけるのが難しかったです。人だかりがあるとそこだとわかるのですが、
今日は、一人しかいなくても隠れてしまって、色的にも白に白で、わかりにくかったです。
見落として、もう一度回って気がつきました。
アバター
2018/10/11 14:13
夜中3時頃は人がいないので見つけやすいのですが、昼間人がいると隠れちゃって見えないのね。
そうか!明るいからなおさらみえないのか。あぁ。
何も知らないで探すとなかなか見つかりませんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.