Nicotto Town


☆ごま日記☆


街はもうクリスマス


今日は休み
広島市内中心部へ出かけてきました。
百円ショップへ行ってみると
ハロウィンアイテムは値下げになっており
クリスマスのアイテムが並び始めてました。

早いですね。
本当に・・・

まだハロウィンにも3週間はあるのに
クリスマスのアイテムを早く飾ろうと
言う人も多いのでしょうね。

自分はクリスマス用のハーバリウムの
アイテムで使えそうなものを
購入しました。
オレンジの輪切りと松ぼっくり
木の実など百円で使えそうなものを買って
デザインできればいいなぁ~

アバター
2018/10/14 10:37
もうクリスマスの飾りを作ろうと思う人はいるのですね。
まずは材料がなくならないうちにと思うのでしょう。
1か月以上早いと思いますが。
アバター
2018/10/13 10:15
準備の為に早めに販売しているのでしょうか。
アバター
2018/10/12 19:02
クリスマスにはまだ早すぎると思うが^^;
アバター
2018/10/12 12:20
はやいね〜
アバター
2018/10/12 10:14
クリスマスとは早いですね^^;
ハロウィンは町に商品が出回っているので
実感はするんですけどね~
アバター
2018/10/12 06:43
えええー、もうクリスマスなの? 早っ!
拙猫は、新し手帳(2019年版)が出てたので、入手しておきました。
アバター
2018/10/12 06:33
まだずいぶん先と思っていましたが、早いですねw
アバター
2018/10/11 23:32
ハロウィンは我が家では関係ありません(`・ω・´)
クリスマス、え、もうですか^^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.