Nicotto Town


ひとりごと


念願叶って


ずっと追い求めていたアイテム、「スイートゴシック(シャルロッテ)」の黒。

リマスターの時に買えなくてめちゃくちゃ後悔したものでした。
SGの中ではあまり人気はない方なのですが、私はこの服に一目惚れしました。
私のフリマの最終目標でした。
なので、成立した時には本当にびっくりしましたよ…
もうフリマ卒業しようかと思いましたもん。

しかし、嬉しくて、すぐに袖を通してみたはいいものの、合わせられるアイテムがない!
という訳で、私のフリマ道はまだまだ続くようです。

ちなみに、こちらはリマスターの方ではなく、旧品です。
なので、今回は昔のアイテム中心に合わせてみました。
いつかは納得のいくコーデにしたいなぁ。
もし、これが合うよーっていうアイテムがありましたら、コメントで教えていただけるとありがたいです!

アバター
2018/10/12 08:28
かわいい。
ゴシックな髪飾りがほしくなるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.