Nicotto Town



コスタネラ

日曜新潟10R粟島特別に出走します。


新馬勝ちから、期待外れのレースが続いてます。
もう一度 芝を使いたいとの事です。

ここは通過点であれば良いのですが、、。

アバター
2018/10/16 17:32
黒鹿毛・沙耶姫さん、

鮫島騎手でした。 鮫島騎手は二人いるようです。 馴染みがないです。
裏開催だったのにフルゲートでした。
中段の前ほどに位置してたら、この足が使えたか?疑問ですが、
逆に成績が良かったか?。
モヤモヤしてます。
アバター
2018/10/16 17:26
ハルさん、

お馬さんは人間の10倍近くの体重があるからね。
それでも鍛えた後の14㌔は大幅増しです。
成長分があれば納得ですが3歳の秋だから、、、。
アバター
2018/10/16 04:39
おはようございます
新潟に愛馬さんが出走なさってたのですね
騎手はどなたでしたか?
メンバー最速のあがりなら次はまた期待できるのではないかと思いました
アバター
2018/10/15 16:39
コスタネラちゃん、お疲れさまですな♬
体重の増減がなかなか大変そう…お馬さんはそうでもないのかな?
次はいい結果が出ますように…!
アバター
2018/10/14 23:02
+14㌔の450㌔での出走になりました。

普通のスタートでしたが何故か最後方からの競馬になり、
4角を大外から直線に入りました。
メンバー最速で上がりましたが0,4秒差の6着に終わりました。

タイムは1分46秒6.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.