Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

久しぶりの日記イベントのようですね~。

このゲームのジャンルはマルチシナリオRPGとの事。
スマートフォンになってからは順次更新するタイプのRPGが多くなりましたね…。
悪くはないですが、ガラケー時代はケムコ帝国で配信されているようなアプリで完結するタイプをよくやったものです。
しかも声付き。有名声優が起用されたなら何かしら期待してしまう所はあります。
スマートフォンのゲームも声付きが主流になっていくのかな?と。
絵はきれいになってきてるし、動画はスムーズになってきてるし。ストーリーはシリーズ物なら単純から複雑に。そしてそれは時として難解なものもありますし。
もちろん速度制限時はこの限りではないですが。

主張ばかり書いたような感じになりましたが、結論はまあ、色々進化したな…と。

プレカトゥスの天秤
https://precatus.com/system/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.