Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガ数当てクイズ 結果発表

画像

イタズラかぼちゃのメガ数当てクイズ

今朝のお庭の様子です。
ゆこたんも全く予想していなかった、大変ビックリな結果となりました。

おはようございます。
イタズラかぼちゃのメガ数当てクイズにご参加くださいました皆様。
どうもありがとうございます。
今朝、お庭を見ましたら、予想外の結果に大変驚いております。
ゆこたんは、たぶん、橙がよくても3個メガって
紫のレアカラーは1つもメガらないかと思っていました。
ところが!
皆さんの予想に反して、通常カラーの橙は、ひとつもメガらず
こちらは皆さんの予想がとてもよく当たっていて、レアカラーの紫が
2個もメガ化するという!!えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
大変ビックリな結果となりました。
メガ数当てクイズの結果につきましては、ひとつ前の日記をご覧ください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=66668124




アバター
2018/10/12 21:16
まいごさん
ですよねー まさか橙が1つもメガらないとは、思いもしませんでした。
さらに、この紫のメガかぼちゃ(タン)をこのあときせかえメガ合成したら
これまだ驚くことに1回目の合成でミラクルが発動して
もうひとつおまけに「ふわふわイタズラかぼちゃ(タン)」がもらえたのです!!
ただただ、びっくりです。
そして、とても嬉しかったです。
これもひとえに皆様の温かい支援のお水のお陰にほかなりません。
本当に感謝に尽きません。ありがとうございました。
アバター
2018/10/12 21:12
りいさん
賞品は届きましたでしょうか ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v
オオカミ男~2018~ 「オトコ」とはいいますが、かなり可愛いオオカミ女ですよね。
ゆこたんも、これの(茶)を購入しました。
いぬみみとも相性ばっちりでしたよ。
(*´ー`*)人(*´ー`*)
アバター
2018/10/12 20:24
これはビックリの結果でしたね!
アバター
2018/10/12 17:08
こんにちは。
本当に、ぴったりで嬉しいです(*^.^*)
プレゼントありがとうございました。

大事に使わせていただきます。
素敵な企画をありがとうございました。
これからも、たくさんのお花がメガ化しますように♪
アバター
2018/10/12 16:52
りいさん
お庭をみていただき、どうもありがとうございます。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また、友達申請もありがとうございます。

ただいま、ご希望のお品を贈らせていただきました。どうぞお収めください。
きっと「いぬみみ」とも相性ピッタリですね。
アバター
2018/10/12 15:26
こんにちは^^
時間がとれましたので、お庭をゆっくり拝見しました。
とっても大きなカボチャですね(*^.^*)
それに、全部かわいいです。
お庭で楽しませていただきました。ありがとうございました。
アバター
2018/10/12 11:09
mint15さん
そうですかねぇ(*´σv`)エヘ
早く、紫のイタズラかぼちゃの合成をしたいのですが
まだ参加者様全員の確認が終わっていませんので
もう少し、このままの状態で置いておこうと思います。
コーデができましたら、またこちらでお披露目させていただきますね。
アバター
2018/10/12 10:46
紫かぼちゃさんが「どうだ~大きく育ったぞ」っと自慢げですね^^
レアの合成がどんなのか??ですが、またゆこたんさんのコーデで楽しませていただきまーす♬
アバター
2018/10/12 10:34
ケイト☆さん
ねー ちょっとビックリな結果でした。

紫が2個メガると予想された方は、4人もいらっしゃったのですが
まさか、橙のメガが1つもないとは、どなたも予想されませんでした。
アバター
2018/10/12 10:24
うひょーー
レアメガが2つもメガってる。
予想外れたわ。
アバター
2018/10/12 08:43
☆かおり☆さん
本当ですよね~~
ゆこたんもまさか、このような結果になるとは思いもしませんでした。
普通だったら12個も植えたら、1つくらいはメガ化しますよね?

レアカラーの紫を早く収穫して合成したいのですが
皆さんが確認されるまでは、もうしばらくはこのままにしておきますね。
アバター
2018/10/12 08:12
レアが2個もメガなんて凄いですね!!
ノーマル1つぐらいはメガるんじゃないかと思っていました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.