Nicotto Town



T_T

ありゃりゃ・・・T_T

昨夕方、今朝・・・連日人身事故><
何故に死に急ぐ( ˘•ω•˘ )
将来の希望なし? 今の生活に不満? 悩み?

昨日は迂回帰宅・・・今朝は一時間電車遅延・・・

電車での自害は、賠償金が高いと聞いた事がありますが、残された家族が支払うの?
ん~ ><

ご冥福をお祈りします (ー人ー)

アバター
2018/10/17 16:04
sakiさん ご友人さん その時、まともに当たる瞬間を目撃いちゃったんですかね? ><

こわぁ~~~~い (T_T)
アバター
2018/10/15 23:50
春先とか年末は多いみたいだけど、この時期もあるんですね。
友人が入試の日に目撃しちゃって、気の毒な結果になったことがあります。
そういう目に見えない被害を被っている人もいるんですよね。
もう、そういうことに考えが及ばなくなっているのでしょうが。
アバター
2018/10/12 16:03
(@_@;) やっぱ来るのね・・・
残された家族さんは、言葉悪いですが、たまったもんじゃないですねっ >_<
アバター
2018/10/12 14:39
連チャンで人身事故!?困るし嫌だし・・・残された家族にはものすごい大金請求が行くらしいよ。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.