Nicotto Town


B5コピー用紙


えへへ(*´ω`*)

最近仕事が楽しいです(*´ω`*)

自分の興味あることと同じ系統なのでやりやすいです
あと「大体こんな感じ」で通用するのも気持ちが楽です


今日は創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-532.html
昨日のウインクの日絵とか最近描いたのを放り込んでます

最近デジタル絵やらなくなってきてるから土日で何か描きたいと思ったり
サークル用にハロウィンイラスト描くのもありかもなって思いました
とりあえず何か思いついたら描いてみることにします


らぶきゃらもちまちまいじってたり
キャラ画像を作るたびもう少しいい仕様にしたいなと思いつつ、カテゴリやレイヤーいじりまくると使う人が混乱から最低限にしなきゃと思ったり
あと調子に乗ってカテゴリやレイヤー増やすと動作が重くなるのでその辺のバランスも難しいのです(´・ω・`)

とりあえず今日はらぶきゃらいじる予定です
パーツ作りつつうちの子再現もできたらいいな(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.