Nicotto Town


だいしょうじ


今日は面倒だったね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
10
教会広場 4

どっちも販売機の壁面に出ていたので!
特に教会広場のほう、キラキラの上に3人も固まっていて動かなかった。
とるのに時間かかりすぎです!!

でも今日は高得点が狙える日なので、頑張るしかないわw

アバター
2018/10/14 05:31
とまとさま
前にも日記に書いたけど、三日に一回高得点のピンク背景が出るというローテーションのようです。
で、その高得点範囲の中で運がいい人と悪い人がでるわけで。

今日のビーチは、私はなかなか反応が悪くて取りにくかったわ。
アバター
2018/10/14 05:29
クラリスさま
ほんとにあの衣装のキラキラは、ステキだけどキラキラ取りのときはほんとに邪魔だと思うわ!
アバター
2018/10/14 01:26
高得点が出たときは、他の人も高得点ですよね。
決まっているのでしょうか?
気になります。♪

今日(14日)は、ビーチ広場の波打ち際がわかりやすくて良かったです。!(^^)!
アバター
2018/10/13 22:40
初コメ致します。
幾らでも重なれるのが大体良くないと思う!
可動のキラキラ付けてる人と重なるともう本当ややこしくて泣ける><。
アバター
2018/10/13 16:12
yutakaさま
おめでとうございます♪
合計17ってかなりいい成績ですよね♪
アバター
2018/10/13 15:48
どちらのタウンだったか、自販機2か所あるの知らずに
其処ばかり狙ってて、大きなカボチャつけてると邪魔になって
スッキリして出直しても、「知らない人に○○したらいけません」ばっかり出て
動かず立ってるので、出直して今度は別の方向に行ってみたら又自販機あり
其処は何故か空いていてキラキラはっきり見えて難なく貰えました。10,7でした。
アバター
2018/10/13 13:31
しぃさま、地面、地面って思っていたから見つけるのにまず一苦労、
で、あいかわらず立っている人が動かないから~!!
それでがんばって押してたら、知らない人をお気に入りに入れてしまったって方もいる始末~爆

今日で214です。
こうなると黒ガチャチケットってことも考えますねww
アバター
2018/10/13 13:29
たまなちゃん
地面でその上に立たれると取れなくて困るって運営さんに書いたのが・・・この結果?
そうじゃないんだけどなぁ~笑。
アバター
2018/10/13 13:08
なんかどんどん取りにくい場所になってますよね~?

200なんてまだまだ・・・・すごいわ~
アバター
2018/10/13 13:01
凄い取りにくかったよね
もう意地悪すぎないとか思った
アバター
2018/10/13 12:22
ひろひろさま
ピンクの背景が10以上なんです。
でも二つともピンク背景だったって話は、聞いたことないから、一つが限度だと思いますw
アバター
2018/10/13 12:21
みうさま
今日はきっといいことあるよ♪
いよっ!幸運の日!!
アバター
2018/10/13 10:27
ピンクの背景がいいんですね?

今日は私にもピンクの背景が出て10個出ました。
でも、もう片方は3個だったわ~。凹○~★コテン!
アバター
2018/10/13 09:49
20キラ出たよ~~~!
アバター
2018/10/13 07:10
真珠の涙さま
統計と経験からの推測ですが、
三日に一度ピンクの背景の日があるようです。
今日も三日目だったので期待したら、案の定ピンク背景が一度でました。
ピンク背景は10以上なんです。

以前四か所でキラキラが出たのはバグだったそうで、
あとで補填(全員にキラキラもらえるのかしら??)があるとかないとか・・・笑。
アバター
2018/10/13 06:05
おはようございます。

私も取りずらかったです。
諦めそうになりました。

高得点の日って、土曜日なの?週に1回とか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.