Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


自販機好きなキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
10
教会広場 5

場所が、端っこ。
どこどこ?です。
朝だと、人だかりがないから、わかりにくい。

とうとうキラキラ総数214まで来ました。
多いのか少ないのか、判断材料がないのですが、ちゃくちゃくとドレスに近づいてます。
やったー!
もう、もらった気分になってる。早すぎ。

いつも、サークルで教えてもらってます。
お世話になってます。
ありがとうございます。

アバター
2018/10/14 06:15
沖人さんへ

人がたくさんだと、何が何やらですよね。
中央広場には、朝でもめったに行きません。
動きが悪くて。
夜は、大盛況なのですよね。
せっかく行ったのに、残念でしたね。もったいないです。
アバター
2018/10/13 07:43
0時過ぎ頃は、端っこに数十人かさなっていて、きらきら星をクリックできませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.