Nicotto Town



秋深し?


季節は入れ替わって車を走らせていると沢山の柿が色づいている。

今年植えた小さな柿の木が実をつけるのはいつだろうか。

今日は少しの肌寒さを感じる曇り空。

雨は降らなそうだから大丈夫だろう。

そろそろご飯が炊ける。

お弁当を作って、お出かけだ。


セオール号の事故で遺された家族が今どうしているかというのをやっていた。

遺された母親は幸せを感じることに罪悪感を感じていると言っていた。

凄く気持ちがわかる、というか俺もそう考えている。

わかってはいるんだよね、彼女も絶対にそんなことを望んでいないという事。

まぁ、徐々に変わってきているようには感じているし・・・

これから少しずつだね~

とりあえず、月曜日にスポーツジムの見学予約をしてみた。

どんな雰囲気なんだろうね~

アバター
2018/10/14 00:04
今日は出るのが遅くなって、途中で仮眠をとって・・・
着いたのは13時を過ぎたよ。
やっぱり無理はできなくなったな~
アバター
2018/10/13 12:03
もうついたかなー。涼しく晴れていてドライブ日よりだね。私は衣替えに汗がでてるよー

スポーツジムも予約してなんかアクティブ秋!よいところだといいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.