Nicotto Town



キラキラ今日は難しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
10

キラキラ可なり探すの大変でした

昨日母の実家から初蟹を送って下さいました
喜んでカニグラタンを作りオープンレンジで焼いて居る時レンジ故障パニックに成りました
どうしても駄目お友達に連絡焼いて貰いました食べられないと思いました

お友達に蟹をお福分けしていたので頼みやすかった

今日主人昨夜から岐阜に出かけています
明日量販店に買いに行きます参りました

アバター
2018/10/15 08:50
ジュリィ―さん息子はマッタケ&しいたけ大嫌いなんです
京丹波の友人からマッタケ送ってくれるのですが食べません(マッタケ山お持ち何です)
肉ばかり食べていますバカ息子
くだものは西瓜&メロン食べません西瓜切っていると部屋にと入り早く食べ終わってやと言います
しょせん貧乏な家の息子しかたありませんwww


アバター
2018/10/15 08:41
ティーティーさん頂いてばかりで申し訳ありません
頂くつもりでカキコしたのでわ無いんです
フリマ分からないのです
御無理なさいませんようにm(__)m
アバター
2018/10/14 22:01
私のブログへのコメありがとうございます

ところで、背景のことですが、これは過去の青ガチャなんです。
青ガチャ、なくなるのは残念です。こういうかわいい背景、青ガチャにはたくさんありました。
よかったら、過去の青ガチャ譲りましょうか?
受け取り方法は、プレとフリマ、どちらがいいでしょうか?
アバター
2018/10/14 21:44
カニーーーー!
大好き❤
息子さん、カニが苦手だなんて勿体ない(´Д`)
アバター
2018/10/14 12:00
もももさんコメありがとう

初ガニですよ実家は網本をしています(冷凍の蟹は食べた事fありません)

レンジ買って貰いました
アバター
2018/10/13 23:26
キラキラ壁やポストの張り付くような形でありましたね

蟹を送ってくるということは海沿いですか
蟹というと冬の印象なので「もう」という気がしましたがよく考えれば一年中いますね
そしてお友達のご協力で事なきを得たということですが
やはりおすそ分けに限らず情けは人の為ならずということですね

レンジは買い替えですかたしかにそのほうが早いと思います
アバター
2018/10/13 14:24
雪月さんコメありがとう

息子が蟹&貝&イカ&ナマコ&海の幸が苦手
グラタンだったら何とか食べてくれるので苦労します
昼食蟹スパゲティに蟹ばっかりやと言いながら食べていました
息子いわく夕食は蟹勘弁してやといいました私はーーーーーいと返事
夜蟹ちらし作りますへへへ早く食べないと駄目になるので
どんな\(◎o◎)/!するか楽しみです

レンジ古くないのにまんが悪い最悪
おNEWのレンジ楽しみです!!



アバター
2018/10/13 11:35
ホンモノの蟹で作るグラタンなんて~食べたことないわ~(*^▽^*)
きっと!すっごく美味しいんだろうな~♪
代わりに焼いてくれたお友達がいてよかったですね!
みゅうさんの周りには良いお友達いっぱいいるね~(*^▽^*)

レンジが壊れてしまったのは残念だけど、
おNEWのレンジ!楽しみですね\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.