Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イタズラかぼちゃ【ラン】【タン】のデータ


イタズラかぼちゃ【ラン】(橙)

イタズラかぼちゃ【タン】(紫)レアカラー

のデータです。

イタズラかぼちゃ【ラン】

・総出荷数 1個 
・合成使用数 139個 
・獲得コイン数 26コイン 
・最大サイズ 27.80cm 
・特殊進化収穫数 4 
・特殊進化最大サイズ 81.57cm 
・花レベル 9級

イタズラカボチャ【ラン】を140個植えて
そのうちの 4個が特殊進化しました。
橙のメガ率は、2.9%でした。
橙のメガ4つで
きせかえメガ合成を1回して
背中のアクセサリ「イタズラカボチャ(ラン)」を作りましたが
ミラクルは発動しませんでした。

イタズラかぼちゃ【タン】(紫)
・総出荷数 0個 
・合成使用数 8個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 24.49cm 
・特殊進化収穫数 2 
・特殊進化最大サイズ 86.13cm 
・花レベル -

8個の紫の種【タン】を植えたら
そのうちの 2個が特殊進化しました。
紫のメガ率は、25%!
メガ化した2個をきせかえメガ合成したら
なんと! 1回目でミラクルモードが発動して
(∩´∀`)∩やったぁ~♪
「ふわふわイタズラかぼちゃ(タン)」がおまけにもらえました。
♡(*´︶`*)♡レアカラー(紫)のミラクル率は驚異の100%
でした。

皆様に温かく見守られて育ったイタズラかぼちゃが
またまた奇跡を呼び起こしました♪ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v
本当にありがたく、嬉しい限りです。

アバター
2018/10/13 23:47
まいごさん
こんばんは。

(;^ω^)ですよね~ こんな強運は もう無いでしょうね。
どうせだったら、イタズラかぼちゃじゃない、他の綺麗な花で
起こってほしかったなぁ(*´σv`)エヘッ
アバター
2018/10/13 23:44
レア、ミラクルおめでとうございます。
しかも、一回の栽培で2個メガって、一回の合成でミラクル発動!!
強運ですね~!
アバター
2018/10/13 21:52
美枝子さん
こんばんは。
美枝子さんは、橙のメガ率がとても良いですね。
ゆこたんは140個植えて、メガ化したのは4個でしたよ。(^▽^;)
ですが、やはり橙はミラクルしなかったです。
普通は、レアカラーはなかなかメガ化しないものですが
たまに、こういうことが起こります。
通常カラーよりも、レアカラーの方が先に合成ができる、ということ。
でもその1回でミラクルが起きることは、本当にまれの稀、奇跡ですよね。
アバター
2018/10/13 21:26
すごいすごい@@
レアのメガ率もですがミラクル率が
まさにミラクル@@
橙が10個に1個メガしたのにミラクルしませんでした;;
アバター
2018/10/13 15:01
エメラルドさん
ありがとうございます。
通常カラーがまだなのに、先にレアカラーの方がミラルしました!
こんな奇跡が時々起こります。
ガーデニングって、わからないことがいろいろありますね。
アバター
2018/10/13 14:32
ケイト☆さん
(o´艸`)クスクス ランと、タンの名前の由来。今初めて知ったのですかぁw
ふたつあわせて「ランタン」のようですよ。

そうなんです。レアカラーのミラクル率が100%でした。
少し前の「10周年フラワー」のときも
通常カラーのオレンジがミラクルする前に
レアカラーのパープルが先にミラクルして、ニコロボ付きの方が
先にできたという。(^▽^;)

どうなってるの?
アバター
2018/10/13 14:07
素晴らしい発生率ですね!
アバター
2018/10/13 13:10
その変なふわふわ。なんでランって名前なんだろうと思っていたけど
レアがタンで合わせてランタンかあ

今ピンと来た私は遅れているのねー。
百パーセントがすごい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.