Nicotto Town


アールっち


冬ソナ 4の付く日じゃないけど打ってみたら


13日、4の付く日じゃいけど、朝から冬ソナ打ちに行ってきた。

いつもの冬ソナおば様二人いるじゃない~

端と端にすでに座ってるから、おいら真ん中に座ったよっ

おば様たち、両方とも100~140くらいで当たってた!

そして、当たるとおば様同士席を立ち、報告してるの~

『くっっっーー』

おいらまだ当たらないっ

常連のおば様がおいらに一言

『お姉さんも頑張って!』と涼しい顔して言われた・・・

今日はなんとなーく当たる気がしたいたから、おいら頑張って309回回したよっ

そしたら、熱い演出がきて、ボタン押し 金 発生して、ハンドルが鳴って無事に当たりましたぁ~

二人のおば様一人は、4連荘してすぐ帰っちゃった。

頑張ってって言ったおば様は5箱持ちの通常中

おいらは8連荘して、時短ぬけ直後に冬ソナのゼブラロゴが出て当たりましたぁ~

でも、この当たりは単発でした・・・

最後の時短ぬけ、145回で打ち止めしましたよん^^v

なんとか、1万発出て、プラス収支で帰りましたぁ~

おば様、当たり引いても、続いてなかったな~ずっと打ってるっ

もしや、閉店まで打つつもりなのか~

毎日、打ってて凄いわ~

少しの当たりでも、満足出来んのじゃろうな~




アバター
2018/10/15 10:35
★あぉい殿>いつも、コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
よく回る台なら250回くらい回すんだけど、なんせ釘が悪い時は回らないから、イライラするんだよっ
アバター
2018/10/14 09:00
良いときに止めるって大事なのね!
٩( ´◡` )( ´◡` )۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.