Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


嫌!

画像


あのぅ~人気投票でもガイコツ君に、せっせと投票しましたよ。
私は!

でもさ…この家、ちゃうやん!
ガイコツだけど…動物系やん!

これ・・・全く、ダメ。
一応、作りは、したが…気に入らない。
なんか、も~ちょい、やりようあったでしょ~よ┓(-公-;)┏



登ってみたが…さっさとしまう。




アバター
2018/10/14 21:33
ガイコツ君の家 作れたんだ いいな~。

これ 頭骨は人間のそれとは違うよね。
なんの頭骨に近いのかなぁ~と 探すと近い形状のは リスザル。

人間は会話の都合上、鼻腔のかたちが他の猿人とは異なるため頭骨の形状はかなり違う。
まーリスザルはしっぽが物凄く長いのでこれでは無いね。

腕もふくよかだし、足も骨では無いよね・・。
ガイコツプリントした全身タイツを実に付けた小太りななにか・・・って感じw
人間にも尾骨は有るんで 人間をガイコツにしたら尻尾はあるんだけどね。
アバター
2018/10/14 10:32
なるほど〜そこまで見てなかった☆
スタッフも、スケルトンな身体をどう家にすればいいのか分からなかったのかw
いや、もう、スケルトンでよかったかもw
どうやって家に入るのか、あばら骨をハシゴにみたてて登って、ツリーハウスみたいに頭を部屋にすればよかったのかw
家としての整合性より、シュールな感じに家っぽくしない方がハロウィンっぽくなったかもしれないねぇwww
アバター
2018/10/13 20:49
体の中身がありますか・・?^^;
アバター
2018/10/13 19:45
(´□`|||)ガーン もうしまったから 動物系かの確認出来ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.