Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


10月の患者会



このあいだ、ちょうど10月11日の誕生日に、月に1度ある患者会がありました!!

ちょうど上手いこと誕生日に当たったものです。笑

いつもは第④木曜日が患者会なのですが、今月は近くの大学から吹奏楽部が来てエントランスでコンサートをするというイベントだったので、向こうの都合とかでしょうか?

コンサートが終わるといつものように患者サロンの茶話会♪゛

たのしく1時間ほどお話して、帰り際、だいたいいつも話してる5~6人のメンバーで来月の患者会のまえに一緒にランチしようという話に!

私以外の方はみなさん60~70歳くらいの方達なんですけど、若輩者の私にもいつも気軽に優しく声をかけてくださって(*˘︶˘*).。.:*☆

お誘いしていただいたので、参加しようと思います✨

患者サロンが14時~なので、12時に集合です۹(′ᵕ‵ ✩)

ちょうど、病院の処方箋が出る調剤薬局がすぐそばにあるのですが、そこの2階がレストランになってるんです。

健康を意識したレストランで、栄養士さん考案メニューが食べられます☆
透析患者さんは生野菜が食べられないそうで、透析している方専用の特別メニューもあります!!

1日の野菜目標摂取量350gの半分以上がとれるようなランチになっています✨

わたしも病院の帰りに薬をもらったついでに、家族と3回ほど入ったことがあって、味もすごく美味しくて健康にも良いのでお気に入りのお店です♡
値段もリーズナブルだし(*´`*)

来月の患者会も今からたのしみです
♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.