Nicotto Town



今日は見つけました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
10

昨日は時間がなくて探しに行くことができませんでした。


トトさん、心配してくださってありがとうございました。

今日はちゃんと探せました。おしゃべり広場のキラキラは難しかったです。

あるのに、クリックしているのに「手」が出ませんでした。

しばらく待つとやっと手がでました。

今日もトトさんのおかげです。詳しく場所をおしえてくださいました。

アバター
2018/10/20 05:21
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日はあなたと二人で紅葉狩りはどうよう?♥

元気が出る名言を見つけました いかがでしょうか?

万策尽きたと思うな。

自ら断崖絶壁の淵にたて。

その時はじめて新たなる風は必ず吹く。



- 松下幸之助 -

アバター
2018/10/13 23:07
そうなの。近くまで近づかないと手のマークが出てこない。
人ごみの中苦戦しました。
まさかジュースの販売機にあるとは思いませんでした。
スタッフ今度はどこに隠すのかしら? 楽しみです(*^▽^*)♪

私も一日寝てしまいキラキラを見つけるのが遅くなる時は、ねこさんの島を訪ねてみると良いですよ。
ねこさんが毎日0時に、つぶやき欄と伝言板で、キラキラの場所と4択を教えてくれています。
私も教わってます♪
ねこさんの島
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1454382

これからも楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.