Nicotto Town


まいご活動中!


ガーデン収穫イベント

アブないカボチャ

もらったステキコーデ♪:35

かなり揺れるよね~。
バランスボールかと思うくらい(*´艸`)

ガーデンイベントの方は、イタズラかぼちゃを植えるのを断念!
気力が、ありませぬ…。

特典アイテム自体はなんとかなりそうかなぁ、と思うので
このまま、地道にC花植えていこうと思います。

そういえば、攻略記事も今回は書いて無いなぁ。
計算する気力もありませぬ…。

ゼラニューム植えなきゃいけなかったんだけど種がなくて、
C種買う気力もなかった…。

レア種拾う方は、一旦あきらめて、メガ率の高いゼラニューム(ピンク)に
シフトチェンジしました。
同じ24H開化の花でも、レベルが違うので、ゼラニュームピンクの方が
私はメガ率が高いのです。
こればっかり植えてたからなんですけど…。
(ピンクゼラニューム5155本>クローバー1408本)

今のガーデンイベントは数採ってナンボのイベントですから、
24時間開花の花が効率的です。
毎日一回収穫できますので、植穴分ずつポイントが貯まります。
メガは倍ですから、C花でもメガれば2ptです。

ガーデンは農園と違って開花時間が色々ですから、忙しいときは
開花時間の長い物を植えて手間を少なくしています。
こないだはバタバタしてたのでカスミソウばっかり植えていました。
旅行中もカスミソウです。55Hかかります。
ピンクに至っては64Hです。

普段は24Hの花だと水やりで収穫時間がずれますので、
他の花で睡眠中に開花しないように調整したりしています。
収穫イベント中はそれをやると下手をすると出勤前に収穫できなかったりするので
24Hの花を植え続けています。

Pの花も開花時間が違うので、ログインでもらった種を植える時は
確認が必要です。
私は、最後のポイント合わせに魔法の肥料とセットで使っています。

アバター
2018/10/14 09:36
ikukoさん

今回は合成に力入れていて、イベント特典が、、イマイチですよね。
ワゴンは一個持ってるし、着せ替え被り物は一応GETしてお濃いと思っています。
200pt貯まってから、マントと一緒に交換する予定です。
後はゲートとケーキのワゴンです。
余ったら、手持ちも交換しようかな。

ゼラニュームやベゴニア、マリーゴールドも手持ち合成リリースしてほしいですね。
クローバーが結構よかったので、ゼラやマリーも結構いいんじゃないか?と思います。
要望出しましょう。

私は開花予定時間から逆算して何を植えるか決めています。
水やりで24Hのものも4回やれば20Hに短縮しますので、時間がずれて来たら
30Hや32Hのものを植えたりして調整しています。
睡眠中に開花になる場合は36Hを植えると約半日ズレるので便利です。
水やりが出来そうになり日曜日なども、考えて植えています。
メンドウな時はカスミソウです。(^^;
今は収穫イベントなので24Hで毎日収穫です。
アバター
2018/10/14 09:07
ガーデンイベは、C種で参戦しているので。
ゼラニウム・ピンクを植えていますけど、今回は 着せ替えが 被り物なので
スルーします。違う被り物は持ってますし。苦手なんですw
ログインのP種は事前に植えて置いたので イベント開始で収穫しました。
経験値くらいしか交換する物が無いので。
ガーデンイベが終われば、またC種のレア種拾いします。

ゼラニウム・ピンクのレア種拾いもしています
(レア種黄色が中途半端にメガになって今後手持ちになるかしら?
時間調整しても、結局 毎朝収穫になっていますw 朝から忙しいです( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.