Nicotto Town


だいしょうじ


波打ち際でキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 5

海辺はとりにくかったけど、得点はまずまずかな

アバター
2018/10/15 04:24
クラリスさま
アバタをなぜ放置するのかしらね。
日中なら仕事中にこっそりやってて、画面を隠して仕事に戻るとかってこともあるけど、
夜中なのにどうしてなんだろう?
「ステキ」を押してほしいのかな?あまり意味ないはずだけどな??
アバター
2018/10/14 21:13
アバターって自分の分身なのに放置プレィ多過ぎー。
労力労って欲しいー全然報われないw
アバター
2018/10/14 15:05
しぃさま
でもちゃんと取れた?
あまりキラキラさせた服着てこないでほしいわよねww
アバター
2018/10/14 14:08
やはり背中が光っている人に惑わされたw
アバター
2018/10/14 07:58
めいさま
今日は日曜日だからお出かけ前にって人が多いのかしらね♪
私が5時にいったときは4人くらいだったけど・・・でも多すぎだわw
アバター
2018/10/14 07:54
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

波打ち際のは、人がたくさんいてクリックしにくかったです。
この時間、意外に多いので(✿☉。☉)びっくり!!です。
アバター
2018/10/14 06:45
たまなちゃん
場所について、この前の要望で書いたら、改悪されてしまった気がするわww
さぁ着替えてこよう♪
アバター
2018/10/14 06:44
あー、今日の要望に書いてみた(苦笑)
アバター
2018/10/14 06:34
たまなちゃん
きれいでも、そうじゃなくても、手早くとれてくれなきゃ~ww
超実利主義!!~爆
アバター
2018/10/14 06:12
だいちゃん。おはよんっ。海のキラキラはちょこっと綺麗ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.