Nicotto Town



今日のキラキラは・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

ますますわかりにくくなってるような・・

人が集まってるところをよく見ると・・
という感じかも^^;

4択は 伊達〇〇・・・でした^^

数日前から寝違えたのか左脇腹が徐々に痛くなって
病院行きかな?と思っていたのですけど
知人数人にプレゼントして好評だったのに自分では
あまり使っていないマッサージ機を10分使ったら治りました☆

血行の問題だったのかしら?

3000円ほどで 安いのにけっこう効くかもw

アバター
2018/10/14 16:19
こえだ さん
ずいぶん前にこちらでご紹介させていただいたようにも思うのですけど
ツインバードのマッサージャーです。

https://www.amazon.co.jp/ツインバード工業-TWINBIRD-1025371-シートマッサージャー-EM-2537BL/dp/B000WMJ92Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1539500953&sr=8-1&keywords=ツインバード%E3%80%80マッサージャー

買ったばかりの最初椅子で数回使って腰のだるさや頭痛や肩こりに即効で
なかなかいいかも、と思ったのですけど、
そのままずっとしまってました^^;

今回の痛みは寝違えた感じの筋の脇腹の痛みっぽかったのですけど
ベッドの上に置いて10分ほど仰向けで寝ていたら三日続いた痛みが治ってしまいました^^;

背中、腰、ももの3カ所を3段階強弱でマッサージできるのですけど
背中の弱指定1つだけでも、体全体に振動が伝わるので体全体がほぐれるのが良いのかもです。
肩こり腰痛持ちの友人知人にプレゼントしましたが、好評でした。

体を動かせばマッサージの場所は自分で微妙に選べるので便利かもです。
軽いので持ち運びが便利だし体のどこにでも使えるのがいいですよ^^
私は楽天ポイントを使っての楽天購入だったのですが探せばかなり
安いのも見つかります。
アバター
2018/10/14 14:53
病院行きかももと思うくらいの痛さが
マッサージ機で治ったのなら、すごいマッサージ機ですね。
お腹にマッサージ機を当てたのですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.