Nicotto Town


つぶやきrnao


鍋の季節

ガチャピンって、、かぼちゃぽいよね

もらったステキコーデ♪:11

今年もまた


鍋の季節がやってきたよ〜

昨夜は、きのこ鍋

白菜、大根、豆腐、ネギ、昆布、こんにゃく、ちくわぶ、人参

えのき茸、舞茸、

コトコト煮込んで、、野菜のお出汁、、ほろほろ大根、、

柚子胡椒、キムチのトッピング、、

うまし!!


今日は、、紅玉を、、煮たよ、皮付きで

カルバドス、柚子汁、甘みは、カリブ(サトウキビのシロップ)

すごく綺麗な薔薇色に、できた、、

ヨーグルトにかけて、飾りは、マンゴーマシュマロ、、

うまし!!

晩御飯は、、春雨雑炊、、キャベツに、空芯菜、、人参、餃子、針生姜

春雨、残り玄米ご飯、、キャベツの芯も入れちゃう、、

えごま油の溶き卵を、かけて、塩胡椒、ナンプラー、ごま油


色々食べてるけど、、禁酒が効いてるのか、、ささやかな筋トレが

効いてるのか、、少し体重は、落ちてる

やったね^^b


アバター
2018/10/15 20:02
お野菜食べてるから、バランスがいいんだろうねー
アバター
2018/10/15 10:29
ガチャピン、、ガチャピンも煮込んであげればいいよ!!^^^
アバター
2018/10/15 08:09
いれすぎて汁がなくなっちゃうくらいですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.