Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


わかりにくい、行きにくい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

タウンのどこにあるかはわかっても、
キラキラのありかがわかりにくい、いろいろじゃまでいきにくい。

ほかの方がたってたので、わかったけど、もろかぶりになってしまい、申し訳ない。
そういうときは、どうすればいいのだろうか。

そこから、なにがし交流が?とかねらってるの??

ーーーー

昨日、初めて、「納豆汁」をつくりました。
食べたことはあたけど、つくったことがなかった。

納豆汁の素がうっていたので、作る気になりました。

書いてある分量をしっかりまもってつくったので、しょっぱいかもとおもってましたが、おいしくいただきました。

納豆は、温めると、匂いが増す!

そこがまた、いいところかな。

アバター
2018/10/17 05:39
菜乃さんへ

今日は、らくちんでいた。
朝はいつもは空いて似たんですよ。
貸し切り状態アリあったのに、今週はなぜかほかの人がいます。

場所は、サークルでおしえてくれもらっているので、わかってるのですが、昨日は、なぜか混んでました。
操作の仕方がへたくそなのか、椅子に座っちゃったり、物に引っかかったりが多発。
タウンに行き慣れてないのも、原因の一つかも。
もう少しで、目標キラキラ数なので、がんばります。
アバター
2018/10/16 23:34
お昼以降にきらきらすれば
まだすいてていいとおもいます。

きらきらはおひるになると
だれか更新して情報
かいてくれるので
探すストレスもへるとおもいます。
アバター
2018/10/15 19:26
4月の若葉さんへ

一人でキラキラとれたとは、ラッキーでしたね。
普段絶対に行かないような場所だから、まんべんなくタウン内を歩いてみてねってことでしょうか?
イベント以外ではいかないので、不慣れで、ほかの人から見たら、わたしは、挙動不審でうろうろしてるとみえるかもしれません。

納豆汁は、濃度が濃いです。
しょっぱいんじゃなくて、ドロッとしてます。
素をつかったので、あんまり納豆の粒粒は感じません。
作ってもらっ手食べたときは、納豆汁の素+ひきわり納豆で、粒粒してました。
わらびもはいってて、ねばねば4兄弟になってたかも。

アバター
2018/10/15 19:23
沖人さんへ

関西でも、食べる人が増えてるのでは?と思っていますが、四国までは広がってないんですね。
今回、表示にしたがって、なめこと里芋を入れたので、ねばねば三兄弟そろい踏みでした。
香りが強烈なので、納豆嫌いの人は逃げ出すかも。です。

今日のキラキラは、場所が限定的過ぎて、一方向からしか行けないっぽかったので、夜は劇混みになるのでは?
早朝でも、すみませーん!って心のなかで言いつつ、突っ込んでいきました。
アバター
2018/10/15 19:09
タウンでどうしてそこに?って思ってしまいます。
私がINしたときは幸い人が居なくて
無事に終わりました。

納豆は私も好きですよ^^
なめこがすきですね~
納豆汁もそういう感覚ですか?
アバター
2018/10/15 19:01
キラキラの場所がわかっても、近づけない、人が多すぎて、なかなかとれませんね。

納豆汁食べたことないです。四国では、納豆そのものを食べないし、僕も、北海道では、なめこ汁はあっても、納豆汁はなかったですね。
アバター
2018/10/15 13:28
ももさんへ

ほんと、凝りすぎ?ってくらいにわかりずらく、行きずらくなってますよね。
キラキラしてるひとに、えいや!ってつっこんでいったら、やっぱりキラキラと重なってて、正解でよかったけど、ちがってたら、どうごまかしたらいいのか。

納豆汁って、全国的にあるのでしょうか。
納豆食べない地方ではないだろうけど。
なぜか、北海道ではたべたことがなく、東北にきて、そういうのあるんだ、でした。
おいしいですねー。
ヘルシーで栄養もある。
また作りたいな~って思いました。
アバター
2018/10/15 13:25
haruさんへ

最初は、すぐにわかってましたよね。
設定してる人が、楽しんで、ここにおいてみようとかやってるんでしょうか。
いつも、朝に行くので、タウンがくらいんですよ。
誰もいないと、比較的わかりやすいんですが、今日はいつもより人がいました。
月曜日、みんな気合を入れて早起きしたのかな?
キラキラちゃくちゃくとたまってます。
もしかして、お花の種ももらえるとか?とか期待しちゃってます~
アバター
2018/10/15 12:23
今日のビーチはわかりずらいし、教会も大回りしました。
ずーっと突っ立てキラキラつけてる人は紛らわしい。
やんなりますね。

納豆汁は美味しい。好きです。
アバター
2018/10/15 07:59
キラキラの場所 
最近分かりにくくなりましたよね(^^;)
探すのに手間取っています
でも だんだんポイントが貯まってきているので
頑張ろうと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.