Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


トラウマがズラリと・・・

私がトラウマになっているものの1つに魚釣りで使うルアーがあるんです。

何年か前の出来事なのですが、置いてあったルアーの針が履いていたズボンの裾に引っかかって、足の親指にまで針が刺さってしまったんです。確かその日は病院の予約を入れていて、出かける前だったから相当焦りました。後から知ったことですが、幸いにもそのルアーの針はかえしが削られていたんです。でも、その時はそれを知らずに自分で抜こうとしてました。もし、かえしがあったままだったら・・・。想像するのも恐ろしい(>_<)針を抜いた後、最低限の処置をして予約していたほうの病院へ行きました。数日は痛かったです。


そんなトラウマであるルアーが部屋の端っこに並べられている・・・。正直、近づけない。
早く片付けてくれ~~~

アバター
2018/10/16 16:59
お2人のコメントを読んだらゾゾゾゾ~っとしてきました(>_<)
思い出しただけで、想像しただけで何とも言えない感覚に。

おそらく、一生に一度経験するかしないかのようなことじゃないですか。
学習して同じことは起こさないように頭にあるとは思うんですけど、
なんか怖いんですよね。
アバター
2018/10/16 09:11
中学の時の同級生は、電動の草刈り鎌(円盤状になっている刃物が棒の先についていて左右に動かして草を刈るもの)で作業している道路を歩いていて、引っかけられた針金が飛んできて足に刺さってずっと松葉杖だったことがありますよ。
あれからけっこう経つけどいまだに草刈りの音はトラウマだって言います;;
アバター
2018/10/15 19:03
あぁあああ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛い痛いぃぃ~(白目)
それはトラウマなりますよね(´┐`)ォェー
ゾワゾワしちゃう、おとろしい。

え?私?(聞いてない)
私は子供の頃、廃屋で遊んでいて、
天井向いた釘を足で・・・。
おっと、誰か来たようだ(笑)
↑貫通はしなかった(´┐`)ォェー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.