Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ネットから

ねむねむー・・

もらったステキコーデ♪:2


韓国が「日本叩き」を続々繰り出す残念な現実

日本に対する敵愾心を爆発させている


https://toyokeizai.net/articles/-/243266

韓国は大統領の支持率が下がってくるとこれをやり出しますね。

シンシアリーさんが反日はもう宗教に近いと言ってたような。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC_(%E8%91%97%E4%BD%9C%E5%AE%B6)


「任意」のはずが…気付けば自治会員 会費は入居契約時に自動徴収 その仕組みは?


https://www.nishinippon.co.jp/nnp/fukuoka_city_election/article/457582/

ウチの町会は月200円です。

ずっと昔、子ども会の班長をやった時、

いなくなった町会の役員が不正をしていたらしいことが発覚。

子ども会に5000円の助成金?もらっていませんよ。

その時の役員さんにそれを黙っていてくれと言われてその通りにしました。

面倒だったので^^;

それ以来、町会の会計報告はあんまり信じていませんが、

数年前から役員がガラリと変わりました。

そして、ちゃんと町会らしい運営が行われるようになったと思います。

なんか気づいて異を唱えた人がいたのかも?

これが続くとイイナと思っています。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.