Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、ものもらい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

ビーチは、すきな波打ち際で、きらきらしてた。

ショップ広場は、また、おしくらまんじゅう状態だったけど
たまたまかな、すぐに、きらきら、とれた。

今日、というか、日付かわったから
もう昨日なんだけど、
ずっと、内職してたので、少々疲れた…。
おまけに、ものもらい、できてるし。
ものもらい、ひさしぶり。
以前は、コンタクトレンズだったから…
眼に異物を入れたり出したりだもんで
たまにものもらいや結膜炎に
なってたんだけど
ここ数年は眼鏡なんで、
そうしたリスクが減って、
ずっと、なったことなかったんだけど。
目薬買った。はやく直らないかなあ。
さて、寝る前に、また目薬さそうっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.