Nicotto Town


コラム好き


飲み会ラッシュ・・・・

10月1日会社は大移動・・・・

結局・・・・

6日・8日・9日・13日と大小の歓送迎会・・・・

飲みに行くより、ニコッとしていたい・・・

とりあえず、しばらくニコッと活動が縮小されます・・・・

台風直撃かもしれないのに・・・・・


ところで、僕の部署には1年上の先輩が来ます・・・・・

明日、初出社・・・・・

どんな人が来るのでしょうか?

良い人だと良いけど・・・・・

今日も何か切ない・・・・・

アバター
2009/10/07 20:31
ふくさん
結構良い人でした・・・・

仁和さん
それを祈っています・・・・

すもも♥さん
飲み会が多くて大変です・・・・

あんぱんちゃん
そうですね・・・・
みなさん癒してくれますから・・・・

山鳥さん
飲み過ぎには気をつけます・・・

唐辛子さん
なんなら・・・
ご一緒しますかぁ?

長老
流石!
そのとおり・・・

ぷろふぃとろーるさん
お鍋はもう少し後ですかね・・・・

いもうと
可能性はあるよ!


アバター
2009/10/06 16:50
福岡に転勤できるようにお百度参りしておくよv(o゚ェ゚o)ピーチュ
アバター
2009/10/06 12:15
ン??
すごい平日からの飲み会ですのね^^
楽しんできてくださ〜い^^

ちょいサムな日々、お鍋で一杯いいですね^^
アバター
2009/10/06 10:23
こんにちわ。

会社の人事では、いつも悲喜劇がついて回りますね。
良い人間関係に恵まれたら仕事も面白くなるけどね。

アバター
2009/10/06 07:11
飲み会 かわってあげたい(*∩_∩*)ゞ
アバター
2009/10/06 06:49
お体に気をつけて飲んできてくださいね
アバター
2009/10/06 02:50
お付き合いも大変ですね(^^ゞ
季節が秋だからセンチメンタルになってるのか・・・
なにかあったのか・・・。
飲み会・・・お酒はたしなむ程度にして下さいね。
体もちませんよ!!
切ない時は・・・お酒より・・ニコっと☻
無理しないで下さいね~~~(>_<)
アバター
2009/10/05 23:26
本当に飲み会多いですね~。
身体壊さないようにお酒はほどほどにね^^;

新しい人が来るって緊張しますよね。
良い人であることを祈ってます^^
アバター
2009/10/05 22:54
飲み会が続くのはつらいですよね~。
せめて1週間に1回とかならいいのに(^^;)
台風が直撃しないことをお祈りします。(でも、直撃したら飲み会はなくなるかも?)
アバター
2009/10/05 22:12
全部会社関係なのかしら?
少しまとめて効率的に・・・って悪い癖が出てしまいます。

でも、新しい人と会うのは不安いっぱいですよね。
本当に良い人であることを祈ります。
アバター
2009/10/05 22:02
ぷーちゃんさん
お酒が忙しいって言うのも・・・・
それも仕事なんですね・・・・
アバター
2009/10/05 21:12
そっか~w
コロさんに会えないとニコも寂しいな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、忙しいのはしょうがないですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.