Nicotto Town



最近の趣味

ニコットおみくじ(2018-10-15の運勢)

おみくじ


箱作り。

お菓子が入っていた厚紙や
お洒落な雑誌の表紙(硬い紙)
を使って

マッチ箱みたいなカタチの

モノを入れる箱と
外箱

上手くできたら嬉しい。

入れたいモノの大きさに合わせて
展開図書いて
切って、貼って。

入れたいモノも無くなったので
そろそろ 終了。

(≧◇≦)

次は 何を しようかな




アバター
2018/10/22 03:03
㌧さんw

段ボール紙は、工作に難しいですよね。

とまとは
厚紙ですら、紙の厚みについての考慮も難しく
死骸もたくさん発生しちゃいました
(≧◇≦)
アバター
2018/10/21 19:21
箱、ワイもちょっと頑丈な箱が欲しいんですよね(´・ω・`)
ダンボールに綺麗に折り目つけるのも難しい、
なんだかんだ時間が無くて、ついつい後回しになってしまいます( ´ρ`)
アバター
2018/10/16 23:29

なにか、現実にしなければならないことが
たくさんあるんだけど
遊ぶことばっかり
考えちゃうんだな
(*´з`)

アバター
2018/10/16 22:22
趣味を持つことは良い事だね~。
俺も何かやらないとっていつも思ってるんだけど
思ってるだけで終ってる(笑)
アバター
2018/10/16 03:44
工作楽しいよね^^

とまにゃん、器用なんだね~。

折り紙とか、得意そう・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.