Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


不良品?


今カップ麺食べようとして
お湯を注ぎそろそろ時間だなと思ったらテーブルが水浸し状態
えっ?なに?はぁ?どしたの?
よく見ればカップの底付近に小さな穴が開いててお湯が全部漏れてた

幸い粉末スープは食べる直前に入れる方なので残ってたから
家のどんぶりに移し替えてから食べようと思ったが
小さな穴って事はイタズラで針とか毒とか変な物仕込まれたやつだったらヤバイなと
一応麺を確認(毒だったら解らないけど)
カップ麺が包んであったビニールパッケージっての?
それのカップに穴が開いてた部分の所も確認
こっちには穴も何もない
つー事はだ、このカップにもともと穴が開いてたって事だ
不良品だ不良品!!

それで食べたのか食べなかったのかって?
食べちゃったよ(^^;)
今後何日もニコにインした気配が無くなるようなら毒にやられてダウンしたと思ってちょ

アバター
2018/10/17 12:56
その不良品カップ、交換してもらえば良かったのに。で、毒じゃなかったみたいで良かった。
アバター
2018/10/17 00:12
見た事無いけど不良品に当っちゃたんですね・・・健康被害が出ませんように
アバター
2018/10/16 22:32
ご無事を祈ってますw
しかしカップが不良品とは・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.