Nicotto Town



10月16日の日記)日記 27)


こんにちは

今日もハロウィンコーデです☆

わ~~~10月16日@@

今週も天気が良くないようだけど、

風邪引かないように気をつけてくださいね♪

今週末は急用で出かけます。留守番よろしくね☆

16日は、世界食料デー、ボスの日などがあります♪ 健美

アバター
2018/10/21 15:59
つっき-さん♪
こんにちは(^-^)/
素敵なお休みを過ごしいるところかな?来週もよろしくお願いしますm(__)m(^_-)
アバター
2018/10/21 15:56
みいちゃん♪
こんにちは(^o^)/
20日のお出かけは楽しくできましたか?お休みもあとちょっと
素晴らしいひとときをお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/10/21 15:54
MARYさん♪
こんにちは(^^)/
いつもありがとう!!素敵な日曜午後のひとときをお過ごしくださいね\(^^)/
アバター
2018/10/21 15:51
にゃあこさん♪
こんにちは(^o^)/
お休みもあとちょっと
素敵な日曜午後のひとときをお過ごしくださいね("⌒∇⌒")(^_-)
アバター
2018/10/21 15:45
月読の鏡さん♪
こんにちは(^o^)
メガ 良かったですね(^-^)
素敵な日曜午後のひとときをお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/10/21 15:41
ねこさん♪
こんにちは(^-^)
携帯なのでキラキライベント行けなくて(>_<)清々しい天気です。
素敵な日曜午後のひとときをお過ごしくださいね(*^3(*^o^*)
アバター
2018/10/21 15:38
ひまわりさん♪
こんにちは(^^)
多数決かな?健美のところはこたつがないから(*^^*)(笑)千葉は清々しい天気ですよ。素敵な日曜午後のひとときをお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/21 15:33
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんにちは(^-^)/
寝落ちの中巡回頂きありがとう♪
日曜 千葉は清々しい天気です。
素敵な休日のひとときをお過ごしくださいね("⌒∇⌒")(^_-)
アバター
2018/10/21 15:01
こんにちは。
ようやくすっきりと晴れて、暖かな昼下がりです。
朝は寒かったですが。朝と昼の寒暖の差が激しくなりましたね。
アバター
2018/10/21 14:55
健美さん、こんにちは。

久しぶりにのんびりした休日をすごしております(^^)v
もう10月も下旬に入るんですね。
ハロウィンももうすぐ。
イベントより、陽が落ちるのが早くなったことで季節を感じます(^^;)

今日はお夕食、パスタにします。
ペペロンチーノの予定♪
キッチンで火を使うのも、あまり苦にならなくなりました。
今が一番いい気候かもしれないですね。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/21 11:42
こんにち(●)´`・)ワン♪ツゥースリーふぉ━━━ヽ(▼0▼*)/━━━っ!!

今日は見事な秋晴れ☀です、行楽・旅行・お洗濯と何でもござれです㋧
素敵な日曜日になりますように。。。

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/10/21 09:41
おはようございます。
よい日曜日をお過ごしくださいませ(^_-)
アバター
2018/10/21 00:10
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/10/20 23:44
こんばんは☆
昨夜はコンタクトレンズ(ハード)を飛ばしてしまい、
見つけるのに一時間半費やしてしまった;
アバター
2018/10/20 23:43
良い週末を~(⌒ω⌒)ノシ
4択キラキラタウンイベ、ファイト☆
アバター
2018/10/20 22:58
こんばんは^^
食欲の秋で困っています^^;。
アバター
2018/10/20 16:17
こんにちは♪
今日は友人宅に行って来ます♪
明日は遅くなりそうなので巡回お休みしますね;
すみません~
アバター
2018/10/20 13:35
こんにちは。
雨が止んだので、これからお出かけしま~す。
アバター
2018/10/20 12:38
こんにちは(。☌ᴗ☌。)㋜㋢㋖&お水のお届けです・:*+.(( °ω° ))/.:+
アバター
2018/10/20 00:13
こんばんは☆

少し寒いですね。
良い週末を♪
アバター
2018/10/20 00:11
おかげ様でメガ花小島に出来ました!感謝です!すてぷ!
アバター
2018/10/19 23:48
気温不安定…風邪気味かも(^^;)ご注意を☆
4択キラキラタウンイベお忘れなく♪
アバター
2018/10/19 23:26
今晩は^^
コタツを出そうか迷っています。
家族の意見が半々なのです。
寒がり派はブルブルだし。
アバター
2018/10/19 23:24
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

この頃毎日のように21時を過ぎたあたりからものすごい眠気に襲われてます。
今も寝落ちと闘いながら巡回中( しっかり寝落ちしてしまいましたが・・・)

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/10/19 22:25
ひまわりさん♪
こんばんは^^
夜中目が覚めたら枕をにゃんこに取られてました(;´Д`)→あらぁ~~カワユイ良いなぁ(^-^)(^O^)
うん!うん!可愛いから許しちゃくよねぇ(=^ェ^=)おやすみなさい(-.-)Zzz・・素敵な眠りで良い夢を見られますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/10/19 22:22
MARYさん♪
こんばんは☆
おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・
素敵な眠りで良い夢を見られますように(*^3(*^o^*)
アバター
2018/10/19 21:59
こんばんは^^
夜中目が覚めたら枕をにゃんこに取られてました(;´Д`)
今日はちょっとだけ首が痛いですw
でも可愛いから許しちゃいます(=^x^=)

やっと金曜日ですね。お疲れ様でした!
アバター
2018/10/19 21:58
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/10/19 21:01
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆
あらぁ~~お仕事ですかぁ?(>_<)
お身体に気をつけてくださいね!!おやすみなさい(-.-)Zzz・・良い眠りで素敵な夢を見られますように(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/19 20:55
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れ様です^^

残念ながら、明日もお仕事です(-_-;)
アバター
2018/10/19 19:21
七条、姫さん♪
こんばんは☆
ひたち海浜公園ではコキアが紅葉見頃?先ほどテレビでやってたよ(^-^)(^O^)近くかな?健美も行ってみたいな~(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/10/19 19:18
きよみんさん♪
✿こんばんは✿
今日も曇っていて肌寒かったけど、用事の帰りバスで寝ちゃったよ(笑)素敵な週末をお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/19 19:17
みいちゃん♪
こんばんは☆
今日もおつかれさまでしたm(__)m用事の帰りバスで寝ちゃったよ(*^^*)(笑)寒くなり始めたね。お身体を大切にお過ごしくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)素敵な週末を過ごしてね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/19 19:12
にゃあこさん♪
こんばんは☆
ギモーブ? マシュマロ?携帯なので分からな~い(>_<)
本日もお疲れ様です!!明日も宜しくお願いします(^-^)ゝ゛
アバター
2018/10/19 19:08
月読の鏡さん♪
こんばんは☆
新ガチャ?(@_@)健美 外出してたので知りませんでした(>_<)本日もお疲れ様です。明日も宜しくお願いしますo(^o^)o
アバター
2018/10/19 19:05
moroさん♪
こんばんは☆
人間ドック 結果一安心で良かったですね(^-^)(^O^)本日もお疲れ様です。健美も今日用事で外出したけど 午後は(-.-)Zzz・・・・ねむねむ(笑)明日も宜しくお願いします(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/19 16:48
こんにちは^^
ひたち海浜公園ではコキアが紅葉見頃だそうです~
行ってみたいな~(*^_^*)
アバター
2018/10/19 13:15
✿こんにちは✿今日も曇っていて肌寒いです。なかなかスッキリ晴れてくれないです。
アバター
2018/10/19 11:19
ねこさん♪
今 朝食でサンドイッチ食べたけど 眠くなってきたぁ(-.-)Zzz・・頑張って帰らないと(*^^*)(笑)
アバター
2018/10/19 11:16
ミュア✿さん♪
健美も今日は土曜日だと思ったよ(*^^*)(笑)残念(>_<)だったけど あとちょっと頑張ってゆっくり休んでくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/10/19 11:13
sakiさん♪
こんにちは(^-^)
朝晩冷えて来ましたね!今日も天気はもうひとつよくないなぁ!!お身体に気をつけて 素敵で楽しい週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/10/19 11:08
ユッピーさん♪
こんにちは♪ゆめふわ”ギモーヴ”?二コタかな?(@_@)携帯なので分からないよ(*^^*)(笑)
朝晩寒くなって来ましたので、
体調気をつけて下さいね!!素敵で楽しい週末をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/19 11:04
さえさん♪
5連勤?(@_@)身体を壊さないでね(>_<)起きられたかな?!無理しないでくださいね(;_;)/~~~!!
アバター
2018/10/19 11:01
みゆさん♪
今 用事が終わって朝食でサンドイッチ食べているけど 帰りのバスで寝ちゃうかも(笑)ポカポカ~~(-.-)Zzz・・・・(*^^*)夕食は松屋の牛丼買ったよww
アバター
2018/10/19 10:53
七条、姫さん♪
こんにちは^^
用事が終わったけど天気微妙(>_<)コタツ 無~い(笑)ソバの花→ソバの実→ソバ粉→勉強しました(^O^)今サンドイッチ食べているけど終わったら帰りま~す(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/19 10:50
こんにちは(*^^*)
ここ数日、お天気の良い日が続いてますよね。
健美さんも、やっぱり睡魔来ますか…
ぽかぽかだから仕方ないですよね。。。
アバター
2018/10/19 10:25
みゆさん♪
今はもう外出先だよ!!肌寒いけどいいお天気ですよ(^-^)(^O^)健美も帰りはぽかぽかで多分睡魔が(笑)終わったから帰りま~~す。
素敵な週末を過ごしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/10/19 10:18
きよみんさん♪
おはようございます(^-^)貴重な晴れの日 ステキな華金をお楽しみくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/19 10:15
MARYさん♪
いつもお水ありがとうm(__)m
今週も楽しい週末を過ごしてくださいね(⌒‐⌒)(^_-)
アバター
2018/10/19 10:03
♧ 茶々丸 ♧さん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます→パクり(笑)ニコ店イベ アイテムお部屋用?ステキな華金をお楽しみくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/19 09:56
みいちゃん♪
二度寝して大丈夫だったかな?
二度寝って気持ち良いんだよねぇ(^-^)(^O^)健美も今日(笑)元気で楽しい1日を過ごしてね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/19 09:45
月読の鏡さん♪
まだ初めて期間が経ってないから
すてぷ嬉しい(^-^)(^O^)素敵で楽しい週末を過ごしてくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/19 09:42
ねこさん♪
いつもキラキラ場所他助かってま~す(^-^)(^O^)素敵て楽しい週末をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/19 09:28
さえさん♪
おはようございます(^-^)/
温かい飲み物良いけど 健美ねこ舌なんだよ(*^^*)(笑)寒くなって来ましたので、体調気をつけて下さいね。素敵な週末を楽しくんでね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/10/19 09:23
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
おはようございます(^-^)/
ティナさんも風邪引かないように気をつけて、ステキな華金をお楽しみくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/19 09:19
にゃあこさん♪
おはようございます(^-^)/
ねこカボチャ 可愛いかったかぁ(*^^*)(笑)二コタのお料理美味しそうだね(^-^)(^O^)ステキな週末をお楽しみくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/10/19 09:14
七条、姫さん♪
おはようございます(^o^)/
ソバの花って白かったですよね?!赤は(@_@)良いことあるかも(笑)ステキな華金をお楽しみくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/19 08:51
みゆさん♪
おはようございます(^o^)/
今外出途中のマックですよ(*^^*)(笑)華金の素敵な時間をお過ごしくださいね((o(^∇^)o))
アバター
2018/10/19 08:48
MARYさん♪
おはようございます(^o^)/
今日も良き華金の時間をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/19 08:45
みいちゃん♪
おはようございます(^o^)
健康診断お疲れさまです!!良い結果が出ると良いね!("⌒∇⌒")
寒くなって来ましたので、体調気をつけて下さいね。素敵な華金を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/10/19 08:42
月読の鏡さん♪
おはようございます(^-^)/
分かりにくいから人だかりのところに行ってます。人間って人だかりのところに集まりますね(*^^*)(笑)素敵な華金になりますように\(^o^)/
アバター
2018/10/19 08:39
ぽめさん♪
おはようございます(^-^)/
いつもブルゾンをかけて寝てるけど寒いです(*^^*)(笑)いつもありがとうございま(^-^)(^O^)素敵な華金をお過ごしくださいね♪今日もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/19 08:34
ミュア✿さん♪
おはようございます(^-^)/
今日はウォ-キングできるかな?
ステキな華金をお楽しみくださいね\(^o^)/
アバター
2018/10/19 08:31
ねこさん♪
おはようございます(^o^)v
寒くなって来ましたので、
体調気をつけて下さいね!!
素敵な華金を(^_^ゞ
アバター
2018/10/19 08:27
にゃあこさん♪
おはようございます(^-^)/
今 用事で外出途中です(笑)
素敵な華金を\(^o^)/
アバター
2018/10/19 06:06
おはようございます。
お昼間は、ぽかぽか陽気で気持ちいいですね^^
アバター
2018/10/19 00:38
こんばんは☆

風邪は万病の元ですものね……。
健美さんもお体大切に。

ギモーブ? マシュマロ?
作るの忘れてました^^;

ご馳走さまです♪
アバター
2018/10/19 00:13
誘惑に負けて新ガチャを回してしまった;;すてぷ!
アバター
2018/10/18 23:53
こんばんは。人間ドックの結果が来ましたが、不摂生に関わらず悪化無く
昨年とほぼ同じ数値で一安心です。
アバター
2018/10/18 23:26
お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2018/10/18 23:15
こんばんは☆
今日は金曜日、明日はお休みだーと思っていたら、まだ木曜日でした;;
がっかり・・・
アバター
2018/10/18 22:51
こんばんは。
ここのところついつい夜更かしして、ちょっと寝不足です。
週末になるとお天気崩れてるかなあ。
すっきり秋晴れの日がなかなかないですね。
アバター
2018/10/18 21:36
こんばんは★^◇^★ゆめふわ”ギモーヴ”美味しそうですね。
アバター
2018/10/18 21:09
こんばんは^^
5連勤の最後の方はいつも心折れそうです…
明日起きれるかなあ(´-ω-`)
アバター
2018/10/18 15:37
こんにちは^^
予報では晴れるって言ってたのに微妙なお天気^^;
そろそろコタツの出番かしら~?

ソバの花→ソバの実→ソバ粉→お蕎麦
普通のソバの花は白いです^^
アバター
2018/10/18 14:41
こんにちは(*^^*)
今日もいいお天気です☀
部屋の中がぽかぽかで睡魔が、そこまでやってきていますw
アバター
2018/10/18 13:45
✿こんにちは✿今日は晴れ間が出て来ました。最近曇りばかりなので貴重ですね~!
アバター
2018/10/18 12:57
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/10/18 07:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日からニコ店イベ始まりますね^^
今回は着せ替えアイテム貰えないようなのでチョッピリ残念です><

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/10/18 06:32
おはようございます。
30分のつもりが、1時間も二度寝してしまって焦りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/10/18 00:19
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/10/17 23:42
冷え注意~☆
4択・キラキラ・タウンイベ~(笑)
アバター
2018/10/17 21:51
こんばんは^^
この時間冷えるので、暖かいものが飲みたくなります。
沁みる~(*´ω`*)
アバター
2018/10/17 20:34
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

明日は、今日よりも、もっと冷え込むそうです(・_・;)
アバター
2018/10/17 18:54
こんばんは☆

ねこカボチャさん、怖いというより可愛いです♪ ^^

こちらこそ、いつもご馳走さまです。
こんな風に鉄板に乗ったハンバーグ……
しばらく食べていないです。
アバター
2018/10/17 16:06
こんにちは^^
公園の一角に咲く見慣れない小さな花。
調べてみたら赤いソバの花でした^^
アバター
2018/10/17 10:41
おはようございます(*‘∀‘)
週末お出かけなのですね、
お気をつけて~~
アバター
2018/10/17 07:53
おはようございます☆㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(^^*)
アバター
2018/10/17 06:00
おはようございます。
今日は、健診の為、絶食中です。><お腹すいたよ~
アバター
2018/10/17 00:17
キラキラ、たまにわかりにくいとこにあって困ります><;
アバター
2018/10/16 23:49
こんばんは。前回いつ訪問したか忘れましたが(;´・ω・)今週もよろしくお願いします。
寒くなってきて夜よく眠れるようになったのに何故か脚がつって目が覚めてしまうのです(;'∀')
もがいて苦しみながら気がついたら寝てる…秋の夜長ですね。
アバター
2018/10/16 23:41
こんばんは☆
久しぶりに今夜はウオーキングしよう!と思ったのに、
雨がぽつぽつ降ってきたので明日からw
アバター
2018/10/16 23:31
今ぐらいの気温が外で活動するのに良いかも(^^*)
4択キラキラタウンイベお忘れなく☆
アバター
2018/10/16 23:25
こんばんは♪ ^^
アバター
2018/10/16 18:21
シンシンさん♪
こんばんは☆
お互いに疲れが出ませんように!!今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/16 18:19
MARYさん♪
こんばんは☆
100コメント目ありがとうございますm(__)mいつも栄養があるお水ありがとう♪今週もあと半分ちょっと素敵なことがありますように(*^)(*^-^*)ゞ(前回ブログのお返事です("⌒∇⌒"))
アバター
2018/10/16 18:16
morさん♪
こんばんは♬いよいよ食欲の秋も深まって来ましたかな(笑)
健美こそ今週も宜しくお願いしいますm(__)m(^_^ゞ(前回ブログのお返事です("⌒∇⌒"))
アバター
2018/10/16 18:13
ミュア✿さん♪
こんばんはー☆
お祭りですかぁ(@_@)
楽しめて賑わって良かったね(^-^)(^O^)今週もあと半分ちょっと
素敵なことがありますように\(^o^)/(前回ブログのお返事です("⌒∇⌒"))
アバター
2018/10/16 18:09
つっきーさん♪
こんばんは(^^)
職場に「台風で受けた被害が
保険に適用される事になりました」と詐欺電?多分詐欺グループがあるんだろうね(>_<)片っ端に電話してるよ!!健美こそ今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m(前回ブログのお返事です("⌒∇⌒"))
アバター
2018/10/16 15:59
こんにちは♪
明日で週半ばになるけど疲れが出る頃だから 
くれぐれも気をつけてくださいね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.