Nicotto Town


成長記録(・д・●)


免許とれた


一生車の免許はとらないとずっと言い続けていた日和さんも

ついに免許を取得してしまいました・・・。

悔しい。でも嬉しい。

できれば車運転したくないなぁ。

ちょうど学生の夏休み期間とかぶって教習所に通ったので

教習所には若いこがたっくさんいました。

若いっていいな・・・素足なんてもう出せない・・・

22歳くらいまでって何にも気にしないで服着てたけど

23すぎたくらいから「この服は若すぎるかしら・・・」とか考えるようになって

来月25歳の今、若すぎる服処分会開催中って感じ。

ついこの前まで高校生だったのに・・・!

20代中盤ってどんな服着たらいいのか迷走中なので誰かにアドバイスしてほしい本当に

背が低くて足が短くても大人可愛く見られる服誰か教えてください。

背が低いのって若いうちは「可愛いー。」で乗り切れるけど

大人になるとコンプレックスでしかないし本当不利。

もう少し背が高かったらなぁ。

それかもう少し細かったらなぁ・・・。

でも老人ホームのおばあちゃんとかに聞いたら

洋服は30歳になっても50歳になっても悩むって言ってた。

一生ものの悩みみたい。

アバター
2018/11/06 21:34
日和さん♪こんばんわ(*´`*)
ほんとにあっという間に今年もあと残り2か月になってしまいましたね!

酵素ドリンク、あれから毎日飲んでいるおかげか…
2キロ痩せました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
1日に1食(特に夜)はごはん控えめ+酵素だけにしてみたり、お腹が空いたら酵素を飲むようにしています・・!
運動や食事制限も続けてるので、どれが効いてるのかわかりませんが、ドリンク始めてから痩せ始めたのできっと相乗効果で効き目がでてるのかもです✨
この間から定期便にしてみました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
タンパク質ですか!φ(`ω´)メモメモ

夜中のラーメン、絶対やばいのに何故あんなに食べたくなるのか・・誘惑すごいですよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
妊娠時は色んな制限があるんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
いまは好きなものを食べられるようになったんですね♡
我慢してた分、食べちゃってもいい気もしますが、日和さんも酵素ドリンクで痩せた!!と仰ってたのでダイエット中なのでしょうか?(●´ω`q)

ありがとうございます(ღˇ◡ˇ)
水分こまめにとるようにします!インフルやノロ怖いですね~><;;
日和さんも育児にお仕事に大変かと思いますが、無理はなさらないでくださいね(*˘︶˘*).。.:*☆
アバター
2018/10/23 21:21
日和さんこんばんわ( ˊᵕˋ )♡.°⑅
最近朝晩めっちゃ寒いですね:;(∩´﹏`∩);:いま今年初の暖房つけました。笑

応援ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
食事量を少し減らしてお腹が空いたら酵素ドリンク飲んでみてます!
ふつうにごはん抜くと栄養が足りなくなりそうだけど、これ飲んでたらその心配はなさそうですかね??(。☌ᴗ☌。)
効き目がありそうだったら定期購入してみようかな♪゛
手術したせいで、更年期障害が出ていて、たぶん痩せにくさにも影響がありそうなんです( ;꒳​; )わらにもすがる思いです・・笑

不二家!!!ぺこちゃんのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらは不二家専門店はないのですが、美味しそうなものがいっぱいありますよね~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
「限定」と「新作」は罠ですよね~!!w
甘いもの食べてる時すごい幸せホルモン出てる感じがします(*´˘`*)♡
TVでラーメン特集とかスイーツランキングとかやってると目に毒なので即行でチャンネルを変える私です(艸*>3<*)∵プッww
アバター
2018/10/20 23:45
日和さんこんばんわ!

味、私も飲み始めのにおい?がちょっと苦手><
でもそこまで無理なほどではないので、がんばれそうです(*´`*)
口コミなどでみなさん梅味のほうが好き、という方が多かったのでまずはそちらからいただいてます♡
ソーダや水で割って、食前に飲んでみています( ˶´⚰︎`˵ )
まだ1日しか経ってませんが、飲んだ時は便通が良いような??

ギモーヴって、マシュマロのことだったんですねφ(`ω´)メモメモ✨
ニコ店の、カラフルで可愛いです♪♪゛
見てるとマカロン食べたくなります*´ސު`*笑

ステキな週末を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/18 00:34
日和さん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

優光泉、さっそくネットで調べてみました!
お試しセットというのがあったので、とりあえずそちらを注文してみました( ˶´⚰︎`˵ )
味が大丈夫だといいなぁ。
「断食」って書いてましたが、ふつうに食べて大丈夫でしょうかww
おすすめ情報、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*☆

最近涼しくなったのでウィッグの暑さが軽減され助かっています(* ´艸`)w
明日はまえの職場の方たちとランチ行ってきます!!*
久しぶりに会うので楽しみです♪゛
日和さんも素敵な1日になりますように♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡
アバター
2018/10/16 19:22
日和さんこんばんわ(*´ `*)ノ
免許おめでとうございます✨✨あっても困るものではないし、証明にも使えて便利なので、良いと思います♪

服、わたしも25くらいから変わりました~。
若いかな?っていう意識もありましたが、好み自体もかわってきたかもです!
私は逆に背が高い方なので、昔はワンピースの丈で悩みました。ワンピなのにチュニックみたくなったり(艸*>3<*)∵プッ
もう膝上丈のスカートは買わなくなったかも…
ロングスカートも、足首くらいまであるものは背の低い方のほうが足長く見えて似合う気がします!!
もともと背が高い人が着ると、トーテムポールみたくなる(´A`*)・゜。
職場の低身長の子は、隠れヒール?の靴をよく履いてました。
私は昔から背の低い可愛い女の子に憧れてたので、となりの芝生なのかなあ(・・;)w

でも、基本じぶんが「かわいい!」って思う服、着たい服、を着てる感じです(*´˘`*)


お祝いコメントありがとうございます❤❤
去年も、ひよりさんがちょうど誕生日にログインしていてお祝いしてくれたの覚えてます(*>ー<*)
酵素ダイエットですか!
聞いたことはあるものの、あんまりよく知らず。。まんだこうそ?とかですかね?!
近くのお店にはサプリとかが多いのか、ドリンクはあまり見かけないのですが、日和さんはどんなものを飲んでらっしゃいますか??(´。・o・。`)

体型で似合う服や着れる範囲も変わってくるので、これ以上太らないように気をつけま~す( *´艸`)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.