Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板85|\♥/|.。.:*



いつの間にか、すっかり秋の気候ですね(*˘︶˘*).。.:*☆

涼しくて、外に出て空気を吸い込むと爽やかで気持ちいいです✨



きのうは久々にショッピングに行きました!

秋服って一番好き⌒♡.。

今週は前の職場の女子会があるので、可愛い秋服を買いました(*´罒`*)♪

靴からコートから、トータルコーデで1万ちょい。。


いつもは割引になるまで待ってから時期後れで買うのですが、みんなに会えるの久しぶりだし楽しみなのでちょっと奮発です!!( *`ω´)笑

治療前から5㌔太ったので、いまダメ元のダイエット中(艸*>3<*)∵プッw



そんなこんなで、今月もあと半分になりましたが宜しくお願いします(o'∀')人('∀'o)❤

アバター
2018/10/30 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪

100コメゲットだぜ!!w
アバター
2018/10/30 21:28
こんばんは。今朝は早かったので、もう眠いです~(*ノД`*)
アバター
2018/10/30 20:07
みーあさん、こんばんは^^

みーあさん!!ありがとうございます!!
さっそく着用してみました~~ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°かわいいですね~❤❤
大切に使わせていただきますΣd(≧▽≦)ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

フリマで5個中4個も希望品が来るなんて滅多にない事ですし、即決しちゃいますよ!
ティアードワンピの赤ですか@@!それは相手も大きく出ちゃいますね~(;-д-)ゞ
「ねこみみ白」を希望しているティアードワンピの赤、それ見たかもしれません。
私も「流石にそれは無理だしどんだけ強欲なんだ」と思った記憶があります。
でもその人、無理と分かって諦めたのか希望品を変えていました。
それでもやっぱり結構な物を欲しがっていて…って、その人と交換された方ってみーあさんだったんじゃ…。
希望品を変えて数日で無くなってました。
もしそうなら、みーあさん頑張った!すごいです(>_<)

みーあさんも内出血の経験がおありでしたか!
あれ、痛いんですよね><
看護師さんに「3分位抑えていて下さいね!」ってタイマーを掛けられるんですが、それはその為なんですかね。
向き・不向きは注射を何回かしてもらうと、如実ですね~(;^ω^)
あ、この人こないだ痛かった人だ…と思うと泣くたくなります(涙)
私も看護師には絶対に向いてません(笑)

新作のネコアイテム!
そうですよね。これを見てからじゃないとガチャで散財は出来ないです^^;
私も最近、ガチャ運が良すぎてちょっとビビッてます(笑)
アバター
2018/10/30 18:54
今晩は。ご支援です。
お蔭さまでピンクコスモス合成ひとつめです。ありがとうございます。
コスモス畑は素敵でしょうね。
只、コスモスは風で揺れるので、なかなか写真に撮るのが難しいのですよね~。
アバター
2018/10/30 13:34
みーあさん、こんにちは^^

強気は困りますよね~><加えて横柄な態度になるとすんごく厄介です(-_-;)
カルーアミルクは目玉でもなんでもなく普通品なのになぜあんなにプレミア化されているのか…。
やっぱりみーあさんから見ても無謀な要求ですよね(;´・ω・)こう言う人たちがいるから、今フリマが荒れてるってみんな言うんですよ…。
ピンクのうさずきん、教えてもらってソッコー見に行ったんですが、成立しちゃったのかもうなかったです(T_T)
でも教えて下さってありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
私的には目玉で限定品を強請るのにさえ躊躇しちゃうんですが、普通品で数もあるのに限定品を強請る人の神経が分かりません((lll-д-))
なんとなくなんですが、そういう人は「10代かなぁ…」と思っちゃうんですよね(^-^;
10代全員がそう、とは言わないですが、なんとなくそう感じちゃいます。

4つも求め品を入れたのに断られたんですか?!そいつバカですね~。
私だったら悩まず交換しちゃいます ウン“((。。*)コクリ
残りの一個が完璧に持っている物だとしても、サブアバに着せたりとか用途はいっぱいありますもん!
アホや~、そいつ絶対アホや~((lll-д-))

採血は色んな段階が痛いですよねw
ゴムも痛いし、刺す時も痛いし、下手くそな看護師だと刺した後も痛いし…。
こないだ母が採血されたんですが、どうやら下手くそな看護師だったみたいで、広範囲で内出血してました(;-д-)ゞ
プロならもうちょっとしっかりして欲しいです。

ふわふわキャンディー(柑)ゲット、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も(柑)の方はチケットで手に入れました^^
アバター
2018/10/30 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/30 01:22
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/10/29 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/29 20:44
こんばんは。明日は早朝から仕事が入っています。5時起きです~。昼間眠くならなきゃいいけど・・
アバター
2018/10/29 19:58
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
仕事出来る人は人間的に丸いです。
周りが見えるから余裕が生まれるのか、余裕があるから周りが見えるのか。
多分、自分にも他人にも優しいから余裕が生まれるというのが正解か?(毎度適当 (∩´∀`)∩)
アバター
2018/10/29 15:06
みーあさん、こんにちは☆
今日は良いお天気です♪
でも最近ちょっと喉が痛くて>_<
寒暖差と、晴れると空気が乾燥するようになってきたのでそのせいかも。。。
みーあさんもお気を付け下さいね。

アンビリバボーですね!
たまに見ているのですが、この回は見ていなかったんですよ~。多分別の番組を見ていたのだと。。。^^;
みーあさんと同じく、感動したとおっしゃっている方がいてみればよかったと後悔してました。
こんなに詳しく内容が載っているのですね!
長いのでまだちゃんと読んでいないのですが、時間のある時にゆっくり読みます!
教えてくださってありがとうございます!!

コウノトリのお話とは全然違いますが、ふと思い出しました。
うちの近所の池のそばの電柱に、カワウと思われる黒い鳥がいつも止まっているんです。
てっぺんに一羽だけ、ぽつんと。。。
たまにいないときもあるのですが(たぶん食事)、気が付くとまた戻ってきていて、暗くなってくると寝るのは別の場所なのかいなくなるのですが、朝になるとまた来てるんです。
カワウだとしたら群れで行動するらしいのですが、一羽だけだし。
なんだかすごく寂しそうに見えて気になってます。。。

黒うさずきんは白ガチャの目玉同士で交換してくださったので良かったです^^ありがとうございます。
そしてピンクのうさずきんもやっとGET できました!
今週の新作はネコモチーフが多いのでしょうか。みーあさんの好みのものがたくさん出るかもですね^^

今週はお天気良さそうですね。
朝晩は冷えるようになりましたが、日中は動きやすい気候で嬉しいです^^
今週もよろしくお願いします。楽しく過ごせますように♪
アバター
2018/10/29 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/29 03:25
こんばんは。
昨日は録画消化とゲームに励んでました^^

はい、早稲田大学の早稲田と飯田橋の間ですよ^^
パピヨンも可愛かったし、だいきちはマルチーズですかね?あれも可愛いですね^^
ミタゾノはそうです。剛力彩芽のです。まだあと、2話も残ってます(笑)
昨日は「僕らは奇跡でできている」の1話目を見ました。
なんかほんわかしてるし、生き物もいろいろ出てくるので、面白かったです^^

私は毎年コタツを今年こそはセットするぞと思いつつ、
結局出さずに春を迎えてます(笑)
コタツ布団が部屋いっぱいの大きさなので、片付けをしてからじゃないと出せないから、
面倒なんです><
女性は冷えは天敵ですから、湯冷め、気を付けてください。

月曜ですね。
ベテランさん一人いなくなって、大変でしょうが頑張ってください^^
アバター
2018/10/28 23:37
こんばんわ☆朝から軽い頭痛が続きます…風邪ひいたのかな?ロキソニン3回目飲むか悩み中です。
アバター
2018/10/28 21:50
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/28 19:41
今晩は。ありがとうございます&ご支援です
アバター
2018/10/28 15:52
みーあさん、こんにちは~(/ω・\)チラッ
このところあまり時間が取れず、お返事遅くなってすみません;;

紅葉、秋らしくて良いですね~!
こちらは近くに森林公園があるので、そこなら紅葉見られるかな~と期待してます^^
公園内を散策するのも運動になるし、父を誘って行ってみようと思ってます(ゝω・)

キラキラ、黒ガチャチケットにされたんですね♪
欲しいのが出てくれて良かったです~(*'ω'*)
私はまだ何と交換しようか迷ってて;;
もうちょっとだけ貯めてから考えようと思ってます(;´∀`)

1つで下地&ファンデが出来るんですか~!
そんな便利なものがあるんですね(´ω`*)
それなら私でも出来そうなので、今度探してみます♪
私もやるならナチュラルがいいなって思ってるので、参考にさせていただきます(*'▽')

そうそう、女性同士だと話が弾んで盛り上がりますよね(*´ω`*)
男性は「何であんなに長時間話せるんだ」って思うみたいですがw
話が尽きなくて、時間が経つのも忘れて喋ってます٩( ・∀・ )و
アバター
2018/10/28 15:52
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/28 11:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/28 09:59
こんにちは。
昨日は早めに雨があがったので、ばっちりバイクに乗れました^^
今日は午後から排水管清掃が来るので引きこもりです。
来なくてもだけど(笑)

私は寒さには強いので、着る毛布があれば当分、暖房はいらないです^^

キムチ鍋辛いのですね。今度試してみます。

昨日、しっぽと神楽坂の1話目を見ました。面白かったです。
役者犬は縁起が上手ですね。可愛いし^^
神楽坂は通るけど、行った事がないんですよ。
地下鉄で二駅なんですけどね(笑)
今、家政婦のミタゾノをながら見で見てます。

猫の映画、「最後の猫で良かった」ってCMやってるやつですね。
確かに泣けそう。
楽しんでください^^
アバター
2018/10/28 01:58
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

秋の朝日はどうだい?
枕元に朝日が差すかい?

お兄ちゃんは今、彼女と喧嘩中だよ。
まったく。
いつも一筋縄ではいかないのだ。

そういえばみーあは紅葉に行くんだね。
いついくんだい?
きれいだろうねー。^^
アバター
2018/10/27 22:32
今晩は。
合成への祝いのお言葉ありがとうございます。
コーデが、セーラムーン的イロイロキラキラで目映い。(∩´∀`)∩。
PS.でもセーラームーンは観たことないです。(矛盾してます)
アバター
2018/10/27 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/27 20:20
こんばんは。 疲れた疲れた土曜日でした。 明日は雑用しつつ休もうと思います。 明日もすてきな一日を!
アバター
2018/10/27 19:36
みーあさん、こんばんは^^
ありがとうございます( *´艸`)
余りハロウィンっぽい格好をしていなかったので、急に思い立ってハロウィン満喫してますww

もしかしたらリクエストが多かったのかもしれませんね^^
黒ガチャゲット、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
案外な~んにも考えないで引くと欲しいの当たったりしますよね(^-^;
ありがとうございます^^私も最近目玉が出過ぎるんで、運使い果たした…と思ってますww

私はそう思いますね~。
リマスターが出てから過去の限定品の価値は大暴落しましたし、「いつか再販される」って強気の姿勢なんじゃないですかね?
そうなると、再販率がまだ薄いガチャの普通品とかの方が価値がある、って言う算段なのではないか、と…。
私、カルーアミルク(黒ガチャ全身服)をずっと狙っているんですが、「あ、あった!」と思っても「限定5個と交換」とか、「ねこみみ(黒)と交換」とか、かなり強欲な人ばかりで、未だに入手出来ていないんです。
こう言う出品者を見ると、上記の様な事が当てはまっている気がするんです。
今、ガチャ同士での交換、って言っている人はまず見かけません(;-д-)ゞ
そうなると気持ちが萎えて「もういいや…」ってなっちゃうんですよね~…(-""-;)ムム・・・
確かに解禁日一日過ぎると応募なかなか来ませんよねww一緒でしたかっ。

多分、負けず嫌いだったんですね~(;^ω^)
家族が「お姉ちゃんの作ったお菓子美味しい」とか言うと、悔しかったし(;^_^A
生クリームをちょっと泡立てないといけませんが、ティラミスは作りやすいです^^
あっ、ロールケーキは私も苦手です><
たまに、巻く時にスポンジがひび割れちゃうんですよね…。
そうなるともう、「あ~~~~~~っil||li▄█▀█●il||li 」ってなります。
タルト生地は、クッキーが作れるなら問題ないと思いますよ^^
ケーキ屋にいた時、ちょっと思いましたね。これは案外簡単なんだよ。とかww何様か、って感じですけど(^▽^;)

採血時のゴム、痛いです><
あれ、看護師さんによって違い出ません?
あ、今日の人そんなに痛くない、って人と、イタタタタタッΣ(@□@)!!!って人と(笑)

コスモスミラクルゲット、おめでとうございますΣd(≧▽≦)
やっぱり可愛いですね!
アバター
2018/10/27 17:56
こんばんは。ステキとお水のお届けです❀メガ花が咲きますように♡
アバター
2018/10/27 11:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/27 11:18
みーあさん、こんにちは☆
今日はまだ曇り空で何となく暗いです。

可愛いと言っていただいてありがとうございます^^
色ガチャのピンクのうさずきんがなかなかGETできなかったので黒うさにしましたw(でもやっとGETできました^^)

みーあさんもニコタが重くなることあるんですね。
以前はそんなことは全くなかったんです。ちょうどキラキラ集めが始まったあたりからなのでそのせいかな?と思っているのですが、タウンに出たときだけじゃなくてホーム(マイページ)やニコみせなどほぼ全部重いんですよね。
ちなみに弟は最近、回線早いやつに変えたからゲームとかやりやすくなるはずといってましたw
確かにニコタ以外のサイトはサクサク快適です。やっぱりニコタが重いだけなのかなあ。

稲垣吾郎さんの「陰陽師」はNHKで2001年に放送されたドラマです。もしレンタル等で探されるのなら参考になれば^^
ちなみに調べたところ、ドラマは4月放送開始で、野村萬斎さんの映画は同年の10月公開だったそうです。
ドラマの方が少し先だったみたいですね。失礼いたしました^^;

「旅猫リポート」最近すごくテレビで宣伝してますね!
いろんな番組で福士蒼汰さんをよく見かけます^^さっきも出てましたw
映画やドラマなどで動物を扱った作品って、もし可哀想なシーンとか出てきたらどうしようってすごく警戒してしまいます。すごく苦手なんですよ>_< 
特に野生の動物のドキュメント番組では弱肉強食というか、捕食の場面が流れそうになると目をそらしたりチャンネルを変えたりします^^; なので気になる動物(主に鳥)がテーマでもなかなか見れないジレンマが。。。
とりあえず録画しておいて、感想をネットでチェックしてから見たりとかしますw

秋の花粉症の方がきついんですね。。。
わたしは花粉症ではないんですが、突発的に鼻炎の症状が出ることがごくたまにあります。薬を飲んで一晩寝れば大体治りますが、症状の出ている間は何も手につかないくらいしんどくてつらいので、それが一ヶ月とか続くと本当に苦痛だと思います。
花粉症が治る薬が早く開発されて欲しいものですね。

午後から回復してくると天気予報では言っていましたが、晴れるかな。。。
今日も楽しい一日をお過ごしください♪
アバター
2018/10/27 02:50
こんばんは。
エアコン使わなくなって、やっと電気代が安くなりました^^
今日はちょうど出かける時間に雨予報なので、バイクで行けるか微妙です。
早く止んでくれればいいんだけど。

車の駐車場はあってもバイクの駐輪場ってあんまりないんですよね。
駐禁切られると9000円だし><

ありがとうございます。
都内の紅葉はまだ先ですが、写真ブログUPしたら知らせます^^

蒙古タンメンはカップ麺がでてるので、たまに食べます。
店では食べた事ないです。外食って居酒屋以外ではしないんですよね。

「僕としっぽと神楽坂」はまだ見てないんですよ。
やっとゼロを見終わりそうです。次々録画が増えるので追いつかないです。
また週末に頑張らないとです^^
アバター
2018/10/27 00:54
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/10/26 23:06
フランスのケーキのお店に行くとギモーブって書いてあるものが売っていますね
最近はゼリーじゃなくてフランス語でジュレって言い換えていたりするものも多くなってきているので
マシュマロもギモーブが主流になるんでしょうかね(´・ω・`)
アバター
2018/10/26 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/10/26 20:16
こんばんは

ようやく1週間が終わり、ほっとしています。
でも、明日は少し休日出勤してきます。
よい週末を!
アバター
2018/10/26 18:47
今晩は。お陰様で合成出来ました。ありがとうございます。
白でもう一品合成しようとおもいます。
ハートリース合成でミラクル出たのですね。素晴らしい(∩´∀`)∩、おめでとうございます。
アバター
2018/10/26 13:53
みーあさわ、こんにちは^^
過去の秋のお庭アイテムが再販されるそうです(*^-^*)
アバター
2018/10/26 11:02
みーあさん、こんにちは☆
最近ニコタが重いのか、なかなか表示されなかったりでちょっとストレスです>_<
みーあさんはそんなことないですか?

文鳥の日、呟いて下さったのですね!ありがとうございます!
わたしがツイッターやっていないので、みーあさんが呟いて下さってなんだか嬉しいです^^

映画「陰陽師」みーあさんも御覧になっていたのですね^^
そのくらいの時期の陰陽師の映画って多分野村萬斎さんのだと思います。
羽生選手が使用したのはその映画で使われた楽曲をアレンジしたものだそうですよ。
その映画の少し後だったと思いますが、稲垣吾郎さんが陰陽師を演じた連続ドラマもありましたね。
それも雰囲気が好きでした(もしかしたら以前にもみーあさんとこのお話をしたかもって気がしてきました。2度目だったらごめんなさい><)

ほん怖や世にも奇妙な物語、わたしも好きです!
録画しておいて昼間とか明るい時間に見てますw
夜に一人で見るのはちょっと。。。というのもありますが、文鳥さんを寝かせるので午後九時以降はテレビを付けないようにしてるんです。他の部屋にもテレビはありますが、母と弟はそういうのが苦手なので遠慮してます^^;
わたしも、心霊スポットとかは実際に行こうとは思えないです。
同じく、人が亡くなったとわかっている場所に行くのは抵抗があって。。。
何か大きな事故があった場所とか、昔空襲があったとか、戦場だったとか、そういうことを聞くと怖くなります。亡くなった方の無念さとかが渦巻いていそうな気がして(←ホラー作品の影響受けすぎでしょうか^^;)
そういう場所に普通に住んでいる方もおられるので、こういうことを言うのは申し訳ないのですが。。。

みーあさんのお住いの近くには東急ハンズ、まだないのですね。
奈良には1店舗だけあるので、いつか奈良でも鳥関係のイベントをしてくれたらなあ、と期待しているのですが今のところそんな予定はなさそうです。
でも本当に奈良で開催されたら、何回も通って散財してしまいそうですw

今日は良いお天気です^^でも午後から少し崩れてくるとか。。。
今日も楽しい一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/10/25 20:49
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/10/25 20:04
ご快諾ありがとうございますm(__)m
イイネをいただくのは嬉しいことなのですが、本当にごめんなさい。
アバター
2018/10/25 19:07
いえいえ、此方はランダム訪問のついででしたので*
あと大変申し訳ないのですが、
いいねをされた記事をお取り消ししてもらってもいいでしょうかm(__)m
(あとから編集して別の記事にするつもりなので;)
アバター
2018/10/25 14:57
みーあさん、こんにちは^^
キラキラがまた貯まったので色ガチャチケに交換しました( *´艸`)
昨日ログインボーナスで貰ったのと合わせて2回引いたら、欲しかった目玉のヘアが出ましたΣd(≧▽≦)
ラッキーです☆☆
アバター
2018/10/25 03:58
こんばんは。
代々木公園は行った事はありますけど、紅葉の時期に行った事がないので分からないです。
もみじやいちょうあったかな~?あの辺はバイクを停めるところがないんですよ><
今年は肥後細川庭園、小石川後楽園等、もみじが多かった所に行ってみるつもりです。
ほんと台風は大変そうでしたね。空港で足止めされてる姿を何度もニュースで見ました。
屋久島も行ってみたいんですが、台風が心配なのもあって未だに実現してないです。

家族に乾杯のバックナンバー見てみたらやっぱり徳島になってました^^
今日から俺はは、主人公の卑怯さもギャグになってますね(笑)
あのくだらな面白さは、ある意味、癒しになります^^

運転マナーが悪いのですか。大阪は有名ですけど、そちらは意外です。
こちらは取り締まりが厳しいというよりは交通ルールが細かくて、
Uターン禁止とか、全然安全なところでの右折が信号無視になったり、
えっ!違反なの?みたいなのでいつも捕まります。
まあ、交通ルールは全国共通なのでしょうが、そういう箇所が多いんです。
いつも更新の直前に限って捕まるので、半年くらい前から要注意です(笑)

そっか、辛いの苦手でしたね。私は辛いのは全然平気なので、
カレーはいつも激辛や大辛を選びます。まず、普通は選ばないです(笑)
陳健一の麻婆豆腐の店に行った時も、5辛にしましたが、全然大丈夫でした。
魚のつみれ、美味しいですよね。私も大好きです^^
週末の鍋が待ち遠しいです。
アバター
2018/10/24 20:24
こんばんは。風邪はよくなってきましたが、花粉がもうひと息・・です。
アバター
2018/10/24 18:40
みーあさん、こんばんは^^
なんだかレア種のメガ率高いんですよ(;^ω^)
バラも青バラが2つメガっているんですが、これも一個植えたらメガって…一個植えたらメガって…、で2個になりました(笑)

やっぱり、リマスターが出るようになってからじゃないですかね。
限定品に余り価値がない、と判断しているのか、ガチャの値が高騰している様な気がします。
限定品も、どちらかと言うと過去の物より新しい物の方が価値が上がってますね(;-д-)ゞ
私もうさずきんを狙っているのですが、みんな限定品を求めているのでちょっと考えてます><
あ、やっぱりハートリースの方がカワイイですよね^^
しかも手前持ちって言うのも惹かれる要因です( *´艸`)

美味しいって言われると、また作って喜んでもらいたいって思いますよね^^
あと私の場合、姉よりも美味しく作ってやりたい!って思いもありましたww
ティラミスは材料を混ぜて冷やし固めるだけなので簡単ですΣd(≧▽≦)
冬になるとお菓子作りを再開し出す(夏は暑さに負けて作る気起きない;;)ので、
もしみーあさんがお友達だったら5㌔じゃ済まないかもしれませんww

普段、何気なく生活していて血圧が上がる主な原因は食生活の乱れとストレスじゃないですかねぇ。
走って来た、とかでも血圧はあがると思いますが、一時的なモノですし。
血圧計の前に5分以上安静にしてから計って下さい、って書いてあるんですが、それでも150超えたりしてしまいます(;^ω^)
普段は正常値なんですけどね^^;
腕を締め付けられるやつ、確かに痛いです><!
しょうがないんだろうけど、アレどうにかならないんですかね(;-д-)ゞ

キラキラで交換するとフリマに使えないって最近知ってちょっと使いにくいな、と思って、ダブリ必須のガチャチケにしちゃいました(*^m^*)
そしたら目玉が出た訳なんですが(;^_^A
限定種いいですよね!どうしても花は後回しになりがちなので、こういった所で買えるとものすごく重宝します^^
合成品は人気ないですね~(^▽^;)
それでも手持ちはいくらか需要があるかもしれませんが、コサージュなんかはみんな要らないみたいです(;^_^A
なので倉庫にめっちゃ眠ってますww

あ、コスモスいっぱい( *´艸`)
アバター
2018/10/24 18:22
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
白コスモスは麦わら帽子合成として植えてみました。白が正解かはまだ何とも言えませんが。
アバター
2018/10/24 11:15
みーあさん^^こんにちは☆
今はまだちょっと曇ってますが、これからお天気回復するそうです^^
そして、今日は「文鳥の日」なんですよー!
ツイッターでは ♯文鳥の日 で、期間限定で文鳥の絵文字が表示されるそうで、文鳥飼いさん、文鳥好きさんが凄く盛り上がっているみたいです^^
わたしはツイッターはしていないので皆さんの投稿を見るだけなのですが、可愛い文鳥さんがたくさんで眼福です♪
うちの文鳥さんたちも今日はたくさん遊んであげようと思います^^

みーあさんも「陰陽師」興味おありなんですね!
衣装とか、不思議な能力を操ったりとか、魅力的ですよね。それに大抵の作品は、品の良い男性として描かれているのでそういうところも好きです(品のない男性って苦手なので^^;)
昔、野村萬斎さんが安倍晴明を演じた映画「陰陽師」が公開されたころ、あちこちゆかりの神社に行きました。
京都の晴明神社はもちろん、大阪の安倍晴明神社、奈良の安倍文珠院。。。
最近ではフィギュアスケートの羽生結弦選手が「陰陽師」の楽曲を使用したことでもまた人気になりましたね。
あのプログラムは大好きだったのでオリンピックでまた使用すると知ったときはすごく嬉しかったですし、金メダルで2連覇を達成した瞬間は本当に感動しました!

昔は心霊番組に霊能力者がよく出てましたが、最近はあまり見かけなくなりました。
そうそう、悪霊との攻防みたいなのもやってましたね。
霊能力者には半信半疑といったところだけれど、そういう番組は結構好きで見てましたw
最近は心霊動画を集めた番組とかありますね。ほとんどが合成やCGの作り物のようですが、中には本物が混じっているみたいで、わかる人にはわかるみたいです。。。

鳥とねこの雑貨展、ねこちゃんのグッズも可愛いものがいろいろありましたよ^^
https://kansaitu.exblog.jp/27168510/ ←こんな感じです。
ネコのイラストの入ったベレー帽とかすごく素敵でした!
みーあさんも、見たらきっと喜ばれるだろうなあって思いました♪

また台風ですね。ホント、こちらにはもう来ないで欲しいです>_<
今日も楽しい一日をお過ごしください☆
アバター
2018/10/24 04:31
こんばんは。
広島で紅葉、いいですね^^
私は都内のいろんな公園を回ってみるつもりです。
近いので、まだだったら翌週に再チャレできますからね^^

遠藤憲一と鶴瓶って事はNHKの家族に乾杯の撮影ですかね?
確かそちらだったような気がします。
生で見れたのはすごいですね。なんかご利益ありそう(笑)
勇者ヨシヒコは私も思ってました(笑)
ちょうど昨日、「今日から俺は」を見たところなんですよ。
あんないきなり強いのは無理がある設定だと思いますが、
徹底的にコメディ調なんで、まあいっかって感じです(笑)

私は残念ながらゴールド免許ではないのですよ。
事故はないけど、違反はあるんです(笑)
しかもいつも更新の何か月か前に捕まるという運の悪さ><
今、更新まで5年じゃないですか。
だからなかなかゴールドに戻れないんですよね。
再来年の誕生日まで違反がなければ、ゴールドに返り咲きです^^

コンビニダッシュは我慢しました。
でも、家にあったインスタントの辛ラーメンを食べちゃいました(笑)
私もおでんは、卵と大根、好きですよ。それに餅巾着を加えて
三種の神器です(笑)
肉まんはピザマンとカレーマンをいつも悩みます^^
アバター
2018/10/23 23:13
みーあさん、こんばんは^^
レア種植えたら一個だけメガったイタズラかぼちゃです(笑)

それが、私に当たる人だけなのかもしれませんが、最近、普通品も交換に苦戦するんですよ(;-д-)ゞ
何故か限定品と交換って言っている人が多くて、未だに交換出来ずにいる物もあります(泣)
欲しいアイテムゲットですか!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コスモスも新しい合成追加になりましたね^^どうでした?
私はハートリースの方が可愛いかな、と思いましたΣd(≧▽≦)
イタズラかぼちゃ、あとメガ一個で合成出来るんですが、なんだかやる気なくなっちゃったのでコスモスに移行しようかな、と考えてます(;^_^A

確かに美味しい物が沢山ありますよね~( *´艸`)
なんか、癖なのかなんなのか、自分でも作ってみたくなるんですよね。
「自分好みの味に作れたらもっと美味しくなる!」みたいな感じで(;^_^A
あと、母と姉の影響もあるかもしれませんね。
最初はお菓子作りから入ったんですが、これは確実に姉の影響でした^^
私が小学生の頃はもっぱら姉が作るお菓子を食べてたんです。
で、私も作ってみたいな、から始まった訳なんですけど、
自分で言うのもなんですが、才能があったらしく(笑)、めきめき上達しましたww
作ったお菓子を学校とかに持って行って、友達やそれこそ好きな人に「美味しい!」って言って貰える事も原動力になっていましたね^^
料理も、母親が料理上手でやっぱり真似してみたい、から始まった気がします。
今、料理全般は私がやっているので、母親は全く作らなくなりましたがww
ティラミスは簡単に作れるのでオススメですよ^^

こないだもバラエティー番組で何人かの芸人さんが胃カメラ飲んで大変な事になってました(笑)
確かに、自覚症状がないと検査を受ける気にはならないですよね~。
何年も通っていますが、あの病院の独特の空気が未だに好きになれないですし…。
血圧が160くらいまで上がっちゃうんですww病院イヤ過ぎて(汗)
先生に「砂桜さん、血圧高いね?!」って毎回言われてます(笑)

キラキラもらえましたね~( *´艸`)
私はもう、黒ガチャの券と交換してしまいました。
交換所に入荷している限定品、あまり好みじゃなくて^^;
限定の種も入荷すればいいのに、と思ってます(>_<)
アバター
2018/10/23 22:49
コスモスは明日植えたいですが、何色にするかは考え中。(∩´∀`)∩
アバター
2018/10/23 21:59
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
今年は例の台風巻き上げた塩の塩害で街路樹の葉が紅葉せずに落ちているそうです。
(もちろん場所によると思います)
紅葉はいい年もあれば、イマイチな年もありますが、行ってみないと分かりません。
アバター
2018/10/23 21:06
こんばんは。
〇ジパンでせっせこ点数を集めています。
もう少しでmiffyのバッグに手が届きそうです。
がんばる╭( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2018/10/23 19:25
こんばんは。日記広場から失礼します。ステキとお水のお届けです^^
アバター
2018/10/23 16:23
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
元気そうで安心しました。
最近、みーあちゃんとこ訪問してなかったし、どうしてるかなぁーと心配してました。
元気そうで何よりです。

そか、婚活の人とは友達みたいな感覚なんだね。
それは重要なことだと思います。
一緒にいて気を使わない、楽というのは重要なポイントだと思います。

更年期みたいな症状が出るんだね。
ホルモンが出なくなったんだね。
そうかぁー、やっぱり元気な人が羨ましいかい?
その気持ちはよくわかるよ。
気にしてなくてもふとおもうときが、あるんだよね。
違いを感じるときがあるんだよね。
その気持ちとはもう上手く付き合っていくしかないと思う。
口で言うのは簡単だけど。

お兄ちゃん、今日は雨で仕事が午前中だけになりました。
今、コーヒー飲んでタバコを吸ってゆっくりしています。
おかげで昨日今日と余裕のある時間を過ごしています。

じゃ、また来るね。
みーあも来てね。
ばいばい。
アバター
2018/10/23 11:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/23 11:13
みーあさん、こんにちは☆
家の裏の池に渡り鳥が来るようになりました。日に日に増えて賑やかになってます^^

道の案内って難しいですよね>_<
間違えて教えてしまったり、うまく伝わらなくて目的地にたどり着けず、迷惑をかけてしまったらと思うと責任感とプレッシャーも。。。
距離感、わたしも苦手です^^; 数メートルくらいならともかく、何十メートル何百メートルとかになるともう全然。目測や記憶の中の景色で計れる人ってすごいなって思います。

一昨日の日曜日、大阪の梅田まで行ってきました。
梅田の東急ハンズで「鳥とねこの雑貨展」というイベントがあって、それが目的でした^^
大阪に出るのは凄く久しぶりです。奈良から電車で行くと途中でトンネルがあって、トンネルに入る前は田園風景だったのが、トンネルを抜けるとそこは都会。。。なんですよね。
イベントでは文鳥のイラストの可愛いステッカーやブローチなど欲しかったグッズを買えて満足できました♪
でも奈良ののんびりした空気に慣れているので人の多さに圧倒され、疲れてぐったり>_< 
あまりうろうろする体力もなく、東急ハンズの入っている大丸だけで帰ってきました^^;

今週の新作は陰陽師なんですね。
映画など作品のテーマとしては好きなジャンルです^^
「陰陽師の式服」どんなデザインで出てくるのかすごく楽しみです♪
あ、でもアバに着せたいとかはないので(←)購入はしないかもですが^^;

今日も楽しい一日になりますように☆
アバター
2018/10/23 03:50
こんばんは。
お疲れ様です^^
長メンテ、月曜だったり水曜だったり困りますよね。
まあ、お知らせを見ないのが・・・なんですけどね(笑)

ですよね。コメディと不倫ですよね(笑)
コメディは楽しくなるからいいですが、不倫はね・・・
大恋愛はムロツヨシと戸田恵梨香の掛け合いが面白いので、まだ録ってますが、
それだけなので、最終的には見ないで消すかもしれません。
ドロ刑は面白いですね。この前2話目を見ました。
遠藤憲一、稲森いずみや江口のりこ等、だんだん個性的なキャラが出てきて、
面白くなってきました。
因みに江口のりこと安藤サクラの区別がつかない私です(笑)

はい、ロングツーリングならリッター20キロくらい走りますし、
街乗りでもそこそこ燃費はいいです^^
でも、ガソリンは安い方がいいです(笑)

あの、散々待たせて、勝手に切れる電話はむかつきますよね。
あれだったら、初めから繋がらないほうがましですよね。
保険の方は分からないですね。でも、たぶん嘘だったら、
ネットで書き込みされちゃうから、一応駆けつけるんじゃないですかね(笑)
私は自分に過失のある事故は起こした事がないので、
たぶんこれからも大丈夫です^^

ベーグルのブログ読んでたら、お腹空いてきました。
コンビニダッシュしそうです。もう寝たから朝ごはん扱いかな?(笑)
アバター
2018/10/23 01:15
みーあさんこんばんは!
ダイエット効果が出ることを願って・・・*´`*

秋は食べ物の誘惑多いですよね~
私もよく行くスーパーに不二家が入ってて、ついつい覗いてしまうのですが
いつもおいしそうなケーキが並んでいて・・・限定って書かれてたら食べたいし
週末はついつい買ってしまいます;;
みーあさんのブログ本当にいつもおいしそうでこんな夜中なのにお腹がすいてきます(笑
食レポがうまいですよね`・ω・´*
アバター
2018/10/22 23:04
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

リアの多忙もあるけど…ニコタがキラキラ集めなどイベントがノルマな感じになってきて…
楽しいゲームのはずが少し疲れちゃったので、しばらくお休みしようと思います。。

また復活できる気分になったら、お付き合いいただけたら嬉しいです(*˘◡˘*)
勝手でホントにごめんなさい><

週末は5年ぶりくらいに映画を観に行けました(夏目友人帳)
映画はじまる前はめちゃドキドキだったけど 笑

いろいろ話したいこともあるけど…少しゆっくりします。。

野菜スペシャリストおめでとですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2018/10/22 22:10
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/22 20:52
こんばんは
体力が回復しきれず、眠いです。
花粉&風邪・・早く治ってほしいものです。
アバター
2018/10/22 19:16
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
十三夜、まるで気づかず。芸が細かいニコタ。
アバター
2018/10/22 16:21
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
久しぶりだねー。
元気にしてるかい?

お兄ちゃんは元気です。
毎日疲れてしんどいです。
でも家に帰ったら楽しいです。
彼女もいるしたくさんの猫もいます。
癒されます。
最近みーあはどうですか?
女子会楽しかったかい?
どんな話をしてきたの?
好きな男の人の話しかな。
秋の服も買ったんだね。いいのあった?

病気の方はどうだい?
体調はいいのかな?
バイトの方は順調? 
5キロ太ったんだって?
あはは。おいしいものばかり食べてるんでしょう?
ダメだよ。粗食が一番体にいいんだよ。

婚活の方はどうですか?
進展あった?

じゃまた来るね。
ばいばい。
アバター
2018/10/22 04:13
こんばんは。
バッチリ昼寝して、夜も寝ての巡回です^^
ゆっくりしてたら、他の方のコメで長メンテだと知りました。急がなくては(笑)

極道はそうです。ヤクザの事です。あのドラマではヤクザばかりではないですけど。
今期のドラマはコメディ系と恋愛系が多いですね。リーガルVもコメディぽいですしね。
黄昏流星群、つまらないと聞いてたので、ながら見で見ました。
2話目は見ないで消しました(笑)

赤福も美味しいですよね^^
あれは鮮度が大事だから、なかなか手に入らないですね。

私もセルフを利用してるのですが、それでもリッター150円超えてます。
バイクだからそんなに入らないんですけど、千円超えるかどうかは大きいです。

ヤマダ電機はそんなサービスがあるのですね。
それは私も欲しいですね。今回みたいな事があるとつくづくそう思います。
Windows10へのアップグレードでクラッシュしたのでしたね。
私はその時は大丈夫でしたが、結局こうなりました><
NECもマイクロソフトも電話窓口を設けてないんですよね。
まあ、クレームやコンセントが抜けてたレベルの電話がバンバンかかって
大変なのでしょうが、ほんとに困った時に対応がなくて不便です。

うん、お互い頑張りましょう^^
アバター
2018/10/22 03:32
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/22 01:09
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/10/22 00:14
みーあさん、こんばんは^^

自分でもビックリな確率でした。
立て続けに目玉だったので、「もういいもういい! ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」ってなりましたもんww
普通品にも欲しい物がいくつかあったので、それが出ればいっかな♪なんて思っていたんですけどね(;^_^A
フリマでなんとか集めようと思います^^それかなんとなく気が向いた時にちまちま引いてみます。
コスモスのハートリース可愛いですよね~( *´艸`)クマ付きの❤
普通のは何個か持っているんですが、ミラクルは持っていないので欲しいですo(●´ω`●)o
ホオズキサークル、出品されてました!二つある、と仰っているので、少し緩めの条件かな…。
試しに何かを応募してみます!!情報、ありがとうございますΣd(≧▽≦)

よく見ていらっしゃいますね~(*´Д`)
ウェディングアーチ・お茶屋さんの旗・チョコの噴水・チョコキューブ、確かにあります!
でも再販になると、収穫イベになっちゃうから大変ですよね(;^ω^)
普通に売ってくれればいいのに…。そこら辺がちょっと意地悪ですよね。

私もスポーツはしないんですが、料理やお菓子作りが大好きで子供の頃からやっているんでその延長ですかね^^
今日もティラミス作って食べましたが美味しかったです^^
ベーグル屋さんで働いているので、みーあさんオリジナルのベーグルを作ってみるってのはどうですか??
私も自分好みにする為に配合を変えてお菓子作りをしたりするのですが、研究みたいで案外楽しいですよ(≧▽≦)
料理が苦手だと最初はイライラするかもしれませんが、「美味しい^^」と言って貰えると「また作ろう」って意欲も湧きますし!
ちなみに、私も手芸は苦手です(^▽^;)

「私の方があの人より早かった」はよく聞こえてきます><
そういう人って大概、人気の先生を指定していて順番が回ってこないんですよね。
よくバラエティ番組とかで芸人さんが胃カメラ飲むと、涙ダーダー・よだれダーダーになってません?(笑)
ゲップを出したらダメなやつは、バリウムかな?
ピロリ菌検査って、受けておいた方が良いって言いますよね。
何故かは覚えていないのですが(汗)

仲の良い友達とのランチは楽しいですよね~(*^-^*)
じゃあ、ダイエットのご褒美になるように、応援しています!!
アバター
2018/10/21 22:35
こんばんわ☆朝晩は寒いくらいです。風邪気味の人が増えてますね。御自愛下さいませ(^^)
アバター
2018/10/21 22:29
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/21 19:04
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
最近運営さん、間違い多いようですね。疲れなのか、はたまた人手不足。
担々麺はゴマの旨さと栄養で元気でますね。私も大好きです。
アバター
2018/10/21 18:42
こんばんは。きれいな十三夜の月が見えています。ススキとお団子を飾りました。いい感じです。
アバター
2018/10/21 11:54
こんにちは。
今日はいい陽気だけど、飲みすぎてだるかったので、徒歩で買い物してきました(笑)
気温差激しいですよね。昨日はちゃんとバイク乗ってきましたよ。
ガソリンが相変わらず高くて嫌になります。

PCは最初から沢山ソフトが入ってるのを買ったので、
DVD再生ソフトも入ってましたが、消えちゃいました。
昔はバックアップ用のアプリのCDロムがついてたのですが、
今はバックアップ自体も自分でやらなくてはいけないようで、
ついてなかったので、復活できませんでした。

録画の方は、一応番組延長があると調整して繰り下げて録画してくれるのですが、
その後ろにさらに予約が入ってたので、重なってしまって、録画できませんでした。

外国人のカラオケ、昔は見てたのですが、
人間が審査するので、場の雰囲気みたいので優勝が決まっちゃうのが嫌で、
最近はあまり見てないです。
ギボムスの主題歌はいいですよね。一応見ればよかったかな(笑)

極道めしは、囚人が牢屋で今まで食べたもののなかで旨かった物の
話をするスタイルですが、孤独のグルメに近いものはあります。
腹減っちゃいますよね。
私は孤独のグルメは録画で、夜中には見ないようにしてました(笑)

昨日は「今日から俺は」を見ました。
現代の話ではなくて、過去の話でした。
ちょっとふざけすぎな感じもしましたが、内容的にはビーバップハイスクールに
近い感じで、笑えました。

今日はなんか甘い物が食べたくて、きんつばとかりんとう饅頭を買ってきました^^
アバター
2018/10/21 11:53
お早うございます…と朝の挨拶をしようと思ったら、もう昼でした(^^ゞ
昨日は、実家から帰ってきたら疲れていたらしく、PCも立ち上げずに寝ていました。
巡回出来ずに、申し訳ありません。
アバター
2018/10/21 11:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/20 23:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/20 21:18
こんばんは^^すっかり秋らしくなってきたね。
さっき、カミナリと雨がすごくて、昼間は半そでくらいだったのに、朝晩はちょっと寒いよ
野菜スペシャリストの資格すごいね♪みーあちゃん頑張ったね(^▽^)
おめでとう
私も野菜大好き~サラダが好きでよく食べるよ^^美味しいよね

アバター
2018/10/20 20:54
みーあさんこんばんは!
さっそく酵素試してくださるみたいで・・・味大丈夫でしょうか?><
私はスタンダードのほうはけっこう苦手で、紅茶とかヨーグルトに入れて飲んでいました
今は梅味飲んでます。効果あるといいなぁ*´`*
断食はしなくても大丈夫ですよー(笑
旦那は3日断食とかしてましたけど私は断食なしでお食事前に飲むのと
食べ過ぎた日の夜とか朝ごはん食べない時とかに置き換えダイエット的に酵素飲むだけでした

ウィッグは夏地獄ですよねぇ´・ω・`
よく耐え抜きました・・・!これから涼しくなるのでむしろ防寒対策になるかも?
お食事会楽しかったみたいでなによりです♪

ギモーヴはましゅまろの違う国の名前だったと思いますよ。
個人的には白くて丸いのがましゅまろ。四角くてカラフルなのがギモーヴってイメージです。
アバター
2018/10/20 20:51
いま短めのショートヘアくらいですよ~
でもウィッグのほうがだんぜん髪質がよい!(・Θ・;)
まあこれは生まれ持った髪質と本人のメンテナンス次第なんですが。。
みーあさんも伸びたらどんな髪型にしようか、楽しみですね。
アバター
2018/10/20 20:33
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/10/20 20:00
みーあさん、こんばんは^^

ありがとうございます( *´艸`)
でも目玉が出たのは嬉しいのですが、4/8が目玉なので普通品が全然揃わなくてちょっと不満です(^▽^;)
確かに今回の方が色分けするならピンクっぽいですねw

あ~、お花見・ウェディングあります^^
お花見のセットは可愛いの多いですね。桜の花びらの絨毯とか灯篭とか。
無料参加だと、いいとこ2個くらいしかゲット出来ないですもんね(-""-;)ムム・・・
有料で参加していない時は、どれと交換しよう…と熟考してしまいます。

人間関係のストレスって多分、ストレスの80%位を占めている気がします。
人によっては90%くらい行っちゃうかも(^▽^;)
みーあさんは大分と恋愛脳なんですね~( *´艸`)
私はどちらかと言うと趣味>恋愛なのでそこまで左右はされないのですが、
でも好きな人が出来ると頑張れたりってのはあります^^
不思議ですよね(;^_^A

予約時間に呼ばれないって言うのはちょっとイラっとしちゃいますね~;;
基本「待ち時間が長い」と覚悟して行くので、逆に「まだ呼ばれない」と何度も看護師さんに聞きに行く人に「待ってれば呼ばれるから…」とイライラしちゃったりしてます(^_^;)
胃カメラまだ飲んだことありませんか(;・∀・)
私は鼻から飲んだのですが、どうやら鼻の穴(下品でごめんさない^^;)が狭いみたいで、鼻がめっちゃ痛かったです><
芸能人が良くやっているヨダレダラダラ(また下品で申し訳ない><)もなかったですし^^
ただ、喉を通る時とかはなんでもなかったんですが、胃を過ぎてから(多分、腸の辺り)はグネグネされてすごく苦しかったです(;´Д`)
咳が止まらなくなって「大丈夫?!もうちょっとで終わるよ~;;」と励まされました。
4年くらい前でしたが、この間「もう一度飲んでみるのもいいかもね~」と言われたのを返事渋ってます(笑)

ランチ、良かったです!
楽しい時間ってお別れする時名残惜しいの分かります(>_<)
もうちょっとお話したいな、もうちょっと一緒にいたいな、って切なくなって来るんですよね~( *´艸`)
また会える日を楽しみに、ですね☆☆
アバター
2018/10/20 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/20 04:32
こんばんは。
急に寒くなり早くも着る毛布を引っ張り出しました。
ちょっと暑いかも(笑)

合格おめでとうございます^^

ギモーブはフランスのマシュマロみたいな
菓子らしいですよ。
って、名前すら見てなかったので、
今、ググったんですけどね(笑)

アバター
2018/10/19 22:28
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/10/19 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/19 11:04
みーあさん^^こんにちは☆
朝起きたときはすごく良いお天気だったのですが、今は少し曇ってきているみたいです。
そして昨日ベランダの工事がやっと無事終わりました^^
これで雨漏りが防げるのかどうかは、最強の台風が来ないと確かめられませんが^^;

英語ができたら素敵だなあとは常々思うのですが、きちんと勉強しようってところまでは中々いかないですよね^^;
せめて簡単な英会話くらいは、道を聞かれたときに説明できたならと思いつつ、そういえば日本語でも道を説明するのは苦手だったと気づいたのでしたw
そうそう。道を聞かれている場面に出会うと、自分が聞かれなくてよかったって思うことありますw
知らないなら仕方ないけれど、知っているとやっぱりちゃんと教えたいと思いますし、でも説明が下手で>_< 
別れた後も、無事着けたかな?大丈夫だったかな?っていつまでも心配してしまいます^^;

今週の新作は可愛いですね。でも可愛いけれど、あまり好みではないかな?という感じです。
昨日の黒ガチャは可愛いです!! どれが出ても良い感じ^^パンツスタイルも入ってますが今回のは使いやすそうなので安堵。
2回だけ回して、見ての通りキャンディーとキャンディー屋さんでした。全身服では一番可愛いと思ったアイテムだったので良かったです。
全身服はみーあさんとお揃いですね♪ 
そしてみーあさんの昨日の記事の画像、背景も偶然同じものを選んでいたので嬉しくなりました^^

今日も素敵な一日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/10/19 04:12
こんばんは。
ELECOMもけっこうメジャーなメーカーだから大丈夫ですよ^^
私の方は、初期化でDVDの再生ソフトが消えてる事が判明して、
なんとか、無償でダウンロードできないかと説明書等を探し出して、
サポートのサイトを調べたりしたのですが、ダメでした。
ソフトを買うしかないようです><
まあ、すぐに見たいわけでもないので、そのうち買います。

さっき青ガチャをやっとコンプしました。
青ガチャも終了みたいで、最後に目玉の青ガチャでコンプは
なんか笑っちゃいました。

おっさんずラブ、私はタイトルからして見なかったですが、
流行ったみたいですね^^
カラオケバトルは大好きで、放送されると必ず録画してるんですよ。
前にコンサートもチケット取って見に行った事があります。
ほんと、あれだけ上手かったらいいですよね。3倍はもてそう(笑)
今はながら見で極道めしを見てます。夜中に見ると腹が減ります^^

食事会、楽しめて良かったですね。
山登りまで、カロリーすぐ消費できそうですね(笑)
アバター
2018/10/18 22:05
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/18 21:57
みーあさん、こんばんは~(∩´∀`)∩

今週の新作、私も気になるアイテムいくつかありました♪
今日ガチャを回してから、と思ってとりあえず昨日はステキだけして保留にしました。
ガチャの被害は思ったより少なかったので、これからいくつか買う予定です(*´ω`*)

秋は体を動かしやすい季節ですね~。
体の調子が良いとのことで何よりです(´∀`*)
エステ、私も一度でいいので行ってみたいです(´ω`*)
みーあさんはファッションとかメイクとかお好きなんですね♪
化粧水と乳液とかは私もやるんですけど、それ以上はあまりしないので、
そろそろちゃんとマナー程度(?)のお化粧が出来るようにならないと(;´∀`)

体に良くて美味しいお食事と、楽しいおしゃべりの組み合わせは最高ですよね^^
元の職場の方と今でも仲良くいられるのもステキです(*'ω'*)
またお出かけ出来ると良いですね!
アバター
2018/10/18 20:47
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
黒ガチャ重症の人沢山いますね~。
野菜はいいですね。野菜を食べると翌日体調良い気がします。
アバター
2018/10/18 20:35
こんばんは。お気遣いありがとうございます。昨夜爆睡したら、少しよくなりました。
アバター
2018/10/18 14:47
みーあさん、こんにちは^^

あ、やっぱりそれでしたか(笑)
同じ出品者の並んでましたね~。サブアバ一体何個持ってるの?!ってビックリしましたよ(;^ω^)
「なにかいいもの」って言われると困るんですよね~…。
自分的には「いいもの」で応募しても、その人には「え?これ?」ってなったりするし…。
明確に「〇〇が欲しいです」って書いてくれるとありがたいです(-_-;)

今回は新作でしたが、収穫イベントがあると結構再販率高いですよ^^
つい最近もお庭アイテムの再販があった様な…なんだったかな(;^_^A
私は、クリスマスのお庭アイテムが再販されないかなぁ、と期待してます☆
昨日の新作は可愛かったです(*^m^*)グフッ♥色合いも好みでした><
ガチャも楽しみです!

私はその方と同じタイプですねw
後々引きずるのは好きじゃないのでその場で解決して仲直りまで持って行きます^^
「あれ?ついこの間まで仲悪くなかった?」って驚かれますね(笑)
確かに周りの人からは「真似出来ない」って言われてました(^▽^;)
昨日日記に投降したレジ打ちの兄ちゃんみたいに言わないと分からない人いっぱいいますから、
こっちだけ我慢しているなんて損ですよ><ストレスって大敵ですからね^^;

地元でちょっと有名な病院なんでめっちゃ混むんですよ~((lll-д-))
酷い時は9時ちょい過ぎ位に行ったのに、帰って来て13時過ぎてる時とかありました^^;
お母様、治って良かったです^^
ずっと薬を飲み続けるのしんどいですからね…。そして定期的に胃カメラ進められるのがしんどいですw
逆流性食道炎だと咳が止まりにくいらしいので、早く良くなって欲しいです(~_~;)

ランチ、楽しんで来て下さい。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2018/10/18 11:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/18 04:51
こんばんは。
SDカードはPanasonic等のブランドメーカーのは高いですね。
私は比較的安いBUFFALOというメーカーのをよく使ってます。
まあ、家電量販店で売ってるようなメーカーであればどのメーカーのでも
大丈夫だと思います^^

そうです。中島健人です。頭の回転も速いみたいで、けっこう面白いですよ。
ただ、最近加わった田中圭がメチャ面白いので、少し目立たなくなってますけど(笑)
「結婚は抽選で」は大人の土ドラですかね?
あの枠は人生最高レストランとアニメと重なるので、録画してないんですよ。
一通り見終わったのですね。私はまだです><中学聖日記も一応録ったので、
ながら見で見たのですが、やっぱりいらないので、もう録画するの止めます。
なんとか今週末には一通り終わらせたいのですが、昨日カラオケバトルの
年間チャンピオン決定戦(4時間)を録画したので、厳しいかもしれないです(笑)

昨日は月一回の睡眠時無呼吸症候群の通院だったのですが、
夜だし、小雨がぱらついてくるし、バイクでは少し寒かったです。

みーあさんの人柄なんでしょうね^^
普通、職場辞めたら、それきりですよ。私なんか誰もいません><
ランチ、楽しんできてください。
アバター
2018/10/18 00:59
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/10/17 22:31
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
↑のアバター可愛いですね
アバター
2018/10/17 21:26
こんばんは*・д・*
ここ最近一気に冷え込んだ感じですねぇ
季節の変わり目体調崩しやすいので注意ですね><

みーあさん背高いんですね!ちょっと低めのイメージでした(笑
ワンピースがチュニックは大変ですね・・・
ロングスカート、とりあえず1枚は似合うものを見つけたのですが
やっぱりものにもよると思うのですがこう・・・なんていうか・・・
モデルさんとか店員さんが着てるのをイメージして試着すると
「これじゃない」感が半端ないんですよね;;
みーあさんみたいに自分でかわいいって思う服を着たいように着られるようになるといいなぁ

酵素、私は「優光泉」っていうのを飲んでいますよ!
他の酵素ってわりと糖類とか使っておいしく味を調えてるものが多いらしいのですが
優光泉は野菜とか果物だけでできていて体に良いらしいのです
インターネットで購入してます*^^*
ちょっと値段はお高めなのですが炭酸とかで割って飲むとお腹にたまってお食事少な目でも問題ないので
食費がマイナスになるって思えばありかなって思ってます。
ちなみに飲み始めてから私は体重マイナス7キロ成功してお肌も綺麗になったので
わりと本気でおすすめです*´`*
アバター
2018/10/17 20:22
こんばんは。花粉で体力がた落ちして
風邪になってしまいました。お体には十分気を付けてくださいね。
アバター
2018/10/17 20:15
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
「秋服と春服は色的に兼用するのは辛い・・・」と思いながらも、着てしまうジジイです。(∩´∀`)∩
何故なのかといえば、デフレの所為です。(言い訳として万能)
PS.その木漏れ日の背景素敵です。販売終了前に私も買いま~~す。
アバター
2018/10/17 13:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/16 22:24
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/16 21:16
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はランチにインドの方がやってるカレーを食べに行ったら
50センチくらいあるナンが出てきたよw(*゚o゚*)w
カレーは野菜とチキンとカボチャから選べたけど
私は野菜にしました〜
カボチャがあったのはハロウィンだからじゃないよね…旬だから…
宗教違うだろうし 笑

コスモスの種出るの遅いよね><
もう咲いてるし…できればリアより少し早めに出して欲しい✿✿✿
やっぱりカボチャの方がいっぱい売れるからかな??

今日から俺は!おもしろかったよね♪
ドラマは気楽に見られるやつが好きだけど
1〜2週飛ばしても話の内容が分かりそう??笑
続きが気になるのはシリアスな話の方かな…
私はネット配信で一気見が多いけどね(๑´ω`๑)
アバター
2018/10/16 20:13
みーあさん、こんばんは(/ω・\)チラッ

患者会、楽しめて何よりです(*'▽')
世代関係なく仲良くなれるのって素敵ですよね~!
年配の皆さんも、若いみーあさんとお話やランチが出来るのが嬉しいんだと思います^^
次の患者会とランチ、楽しめますように(*´ω`*)

先生とは合う合わないありますよね~。
私は今の主治医に辿り着くまでに、何度か病院を変えました^^;
そうそう、総合病院だとどうしようもないので初診の時ドキドキしました;;
でも良さそうな先生で一安心ですね(´ω`*)

冷えてきたので、お鍋が美味しい時期になりましたね(´▽`)
プチ鍋良いですね~!
量は少なくても栄養しっかり摂れそうですし、体が温まるとホッとしますよね!
うちでは秋冬になると、週1くらいでお鍋やおでんなどを食べてます♪
私はうどんや雑炊も食べちゃってますがw

お洋服、良いお買い物が出来たみたいで良かったです(*'ω'*)
せっかくなら可愛い服着てオシャレもしたいですよね^^
女子会、楽しめますように(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.