Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ビミョ~な季節ですね^^


なんか暑いような

なんか寒いような

そんな季節ですね^^


暖房をつけるのですが

すぐに暑くなって消しますが

また寒くなって

またすぐにつけちゃいますね^^


こういう季節での中途覚醒が気になりますね^^

アバター
2018/10/17 19:52
爽やかかなと思ったら朝晩冷えたりしますね。金曜日からぐっと冷えるそうです。
どうぞお風邪などひかれないように気を付けて下さいね。
中途覚醒辛いですよね><ゆっくり出来るといいのですが・・・。
つむぎさんにとっての毎日が、笑顔溢れる日々でありますように!!
アバター
2018/10/16 19:57
中途覚醒辛いですね(;'∀')

微妙な天気スッキリ気分もしませんね(;'∀')

早くスッキリするようにしたいです(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.