Nicotto Town



やっとINできた


土日無線LANの調子が悪くて全然つながりませんでした><

諦めてLANケーブル探したんですがなかなか見つからないんですよね。

見つけたと思ったら短いんです(1メートルぐらいかな)。

なので今日長いケーブル買ってきてやっとつながりました。

土日訪問できず申し訳ないです。

アバター
2009/10/07 16:08
家もパソコンの調子が悪くて、p(-、-*

昨日の朝、にいにいがなんかやってました~!
ちょっと睨まれました~!
アバター
2009/10/07 11:28
昨日、オチキュウ見遅れていってきました。
タウン閉まるまで、また夜更かししちゃった。
アバター
2009/10/07 10:11
そかそか・・・インターネット繋がらないと本当に生命線のようで (⌒_⌒;
気持ち 凄く分かります・・お疲れ様・・
直ってよかったヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ また㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2009/10/06 21:41
ヨカッタヨカッタ の (つ∀`*)っ))⌒①です チャリ-ン\\
アバター
2009/10/06 20:08
お疲れ様でした^^
アバター
2009/10/06 19:35
皆さんどうもありがと~

有線は絶好調です。
アバター
2009/10/06 17:55
どんまい!(。≖‿≖)v
アバター
2009/10/06 11:45
大変だったね。
アバター
2009/10/06 10:23
おつかれさまでした。
アバター
2009/10/06 08:44
繋がって良かったですね^^

ご苦労さまでした。
アバター
2009/10/06 05:50
接続できて よかったです。
アバター
2009/10/05 23:22
ほんと、ご苦労さまでございます!!!

無線は、へそまげると、つながらなくなるんでいかんですね。

うちには3メートルのケーブルがあります。
アバター
2009/10/05 22:15
そのようなご苦労が・・・お疲れさまです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.