Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


アアアアアムリィイイイ

スマホから急きょログインボーナスだけ回収すみません!!!!!!!!!


教授と長話がおわらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フリマとか訪問できないですすみません!!!!!!!!!!!!!

アバター
2018/10/20 22:30
ありがとう(´;ω;`)なんなんだ~~~~><
難しくなりすぎた・・・ニコッとタウン・・・・・

あしやせしよ!私とファイティンしよう~~~~~~
アバター
2018/10/18 23:37
やばい頑張りたい・・・寝ません絶対
アバター
2018/10/18 22:36
講義って想像以上に大切なんだね><

cコイン?!
アバター
2018/10/18 22:29
あれからは結構頑張っています><><<><
教職の授業が結構きつくて・・・・・・・・・

?!?!?!?!試験落ちてしまったのですか?!?!?!?!?!
わあ~~~~じゃあため口でいきます><><!!!
アバター
2018/10/18 22:16
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最高ですあの時は本当にお世話になりました・・・・・・・・・・・・
今でもどこへ行くかじゃなくていったところで何をするかが大切って言葉覚えてます・・・・・・・
本当に一瞬忘れていて申し訳なさでいっぱいです><><><!!!!!!
アバター
2018/10/18 21:54
ああああああ~~~~~~~~~
すごく思い出した(ました)・・・・・・・・・・
もしかして・・・・・・・・東北勢ですよね・・・・・>!>!>!>
アバター
2018/10/18 21:52
い・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・・・・・
たぶん私のほうが敬語にすべきなきが・・・・・・・・・・
もしかして、大学受験の話とかしましたか!??!?!?!??!?!?
アバター
2018/10/18 21:37
うああああああああああ(記憶が古すぎてまったく思い出せんのだけど、名前はみたのよ、よくみる、でも、名前変えたりした?!?!?!?!なんか思い出したいよ~~~)
アバター
2018/10/18 21:35
ねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!()



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.