Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もうすぐ…お別れするかも…


お気に入りだった「筋肉少女帯のお気に入りコート」

通称「筋少コート」

ついに、手放す時が来るかも。

フリマで、ねこみみ(白)の出品があって

その求めが「筋肉少女帯のお気に入りコート」か

「BREAKERZのお気に入りジャケット」の2点のみ。

複数応募が来た場合は+靴をしてくださった方と。」
とありました。

そこで、もう少しでお別れすることが決まっている

ヘアスタイルの「ダークシャドーショート(黒)」とともに

コーデを記憶と、記録に残しておきます。

(コーデ保存はできませんので)

この後、フリマに応募します。

もし、成立できなかったら、その時は

また「筋少コート」...いっしょにいようね。 

ダークシャドーショート    
筋肉少女帯のお気に入りコート   
パイレーツのほっぺの十字傷      
王様ミッキーのぬいぐるみ  
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)
クロスチャームチェーンブレス   
キラキラコンタクトBC-2メイク    
ロッキンボンデージパンツ( ladies) 
ウォールオブ清春    
リベット付ロングブーツ    
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ   
カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】
鼓笛隊のチェロケース  




そして。。。その後のフリマの結果は。。。



応募日時 = 10/14 17:41
キャンセル = 10/15 13:14 
相手様出品
■ねこみみ 【白】(有料) 

こちら応募
■ヴァンパイアレディ ブーツ  【黒】(有料)
■筋肉少女帯の お気に入りコート  【黒】(無料)

(*´∇`*)あはは
見事に返却されました!
また手元に戻ってきたよ~

「おかえりなさい♪ (*´ー`*)ノ筋少コート」


アバター
2018/10/17 09:17
ゆこたんもその当時は「筋肉少女帯」も知らず、筋肉少女「隊」だと思っていましたよ(;^_^A
大槻ケンヂさんだけは知っていました。
DAIGOさんは今でこそ知らない人はいないでしょうが、
BREAKERZと聞いて、「ああ~ あの!」と、ピンとくる方は少なかったかも。
ギルガメッシュに関しては、実はいまだによくわかっていません(*・(エ)・*)ゞタシタシ
アバター
2018/10/17 09:09
☆かおり☆さん
調べてくださって、ありがとうございます。
そうなのです。こちらの「筋肉少女帯のお気に入りコート」通称「筋少コート」は
2010/1/7 リリース MOOCS限定アイテムで全3種類があって
他には、「BREAKERZのお気に入りジャケット」と
「ギルガメッショのお気に入りパーカー」がありました。
それぞれ男性用と女性用があり、応募者の中から抽選で各100名様に当たる
というイベントでした。
ゆこたんはその当時に運よくその抽選で当選した100名のうちの一人でした。
抽選で100着限定 ですので、
たとえば「小倉優子さんのお気に入りワンピ」通称「ゆうこりんワンピ」は
限定販売で500着ですから、ゆうこりんよりも、レア度は上かと思います。
ねこみみ(白)は人気では相当に上ですが、白ガチャ第1弾の目玉ですから
お持ちになられている方は相当数ありそうです。
もちろん、ゆこたんは白いねこみみは複数個所持済みです。
ですが、その当時(2009年4月)は)はまだフリマというものが定着していなかった時期で
アイテムの移動はプレゼントで、というのが主流の頃でしたので
プレゼント品のためにフリマに使えなくて…( ノД`)シクシク…とても悲しいです。
アバター
2018/10/17 08:55
りいさん
(´ω`;)心配させちゃったみたいでごめんなさいね。
ニコタを退会するのじゃなくて、この「筋少コート」を手放すことになりそうだという意味です。
そのつもりで、フリマに応募したのですが、お断りされちゃいました。(n*´ω`*n)
他にもっと良い応募が来て、その方に決まったのか
出品者さんの気が変わったのかはわかりませんが、
今回はこういうご縁だったんだと諦めます。
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます。
アバター
2018/10/17 04:31
調べてみたらMOOCS限定の抽選のアイテムは
あとギルガメッショのお気に入りパーカーというのがあったんですね。
ギルガメッシュも知りませんでした^^;
アバター
2018/10/17 03:56
BREAKERZといえばDAIGOのバンドですね!
ニコタアイテムとして出たのが2010年みたいです。
その当時売れていたのか??
今でこそBREAKERZというとピンときますが当時は筋肉少女帯の方が有名だったような。

ねこみみ(白)も複数所持されているのでは??
ねこみみ(白)も人気品ですが筋肉少女帯のコートの方がレア度が高いような^^;
アバター
2018/10/17 03:14
ゆこたんさん、おはようございます。
まず…ゆこたんさんとのお別れでなくてホッとしました。
とてもクールでかっこいいコーデですね(^o^)
ねこみみフリマは残念でしたが、いつか素敵なご縁が
ありますように(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.