Nicotto Town


だいしょうじ


屋根の上?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

だんだん宝探しになってきているわw

アバター
2018/10/18 05:46
イッコウさま
努力すると報われる・・・・ってことはないのですねww

星にむかう方向っていうか、
星をクリックするときのアバタの位置で微妙にだめになるみたいですね。
アバター
2018/10/18 03:45
今夜は自然広場で立ち往生してしまった。
☆の在り処は見えてるのに近くに行けず、
クリックしても無反応・・・
ドーユーコト? って放棄しようかとも思ったけど、
粘って何とかクリックしたけど、☆3つですぅ~だった・・・
アバター
2018/10/17 20:30
ひろひろさま
「宝探し」を楽しんでいる人もいるのかもしれませんね♪
それから、
「面倒になってきたから課金したよ」って日記に書いていた人もいましたw
アバター
2018/10/17 19:45
↑そうですね!

確かに言えています。(๑・‿・๑)
アバター
2018/10/17 10:16
しぃさま
楽しいかどうかじゃなくて、私は課金するかどうかの問題になってるから、いちおうやることにしてるの。
もうちょっと楽だといいんだけど~w
アバター
2018/10/17 09:02
楽しめる人はたのしいでしょうねw

私はそこまで引っかかって行けない時があって・・・

リアル袖をドアノブに引っ張られるのと同じでアバも太ってるのかしら^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.