Nicotto Town



爆発

画像

ニコット山の研究所でマーシン掛けたら頭が爆発あああぁぁぁおおぉ~

でもこんな場所が有るなんて知らなかった

葉菜子さんからyunaさんよりの情報

メチャ面白い皆してみて爆笑間違いなしwww

アバター
2018/10/18 08:04
ジュリィ―さんコメありがとう
いいなぁ~ママっていつまでも甘えて貰ってこのこの幸せ者
私もあの時間に起きている事はめずらしい
9時30分にはベットの中なんよこの頃少し遅くまで起きています
朝5時起き眠いし寒くなるとベットから出るのが嫌です
又誘ってね~
アバター
2018/10/17 22:55
みゅうさん、さっきはゆっくりお話し出来なくて(m´・ω・`)m ゴメン…
いつも10時に次女寝かしつけてるのよー
1人でベット入ってくれたらいいんだけど
ママ!ママ!ママ!ママ!でまだまだ手のかかる子でございます
またゆっくり遊びましょ~うね
アバター
2018/10/17 21:44
あった!あった!
髪の毛爆発してきたよwww
アバター
2018/10/17 21:38
ニコット山の釣り場の手前右に入って行くの研究所だよ
面白いから行っておいでね
アバター
2018/10/17 21:34
研究所の場所がわかんない( ゚Д゚)
ニコット山のどこにあるのーーーー?
アバター
2018/10/17 21:28
長年ニコしてるけど
あちこち歩き回らないから初めて知ったわー(゚∀゚)
ちょっと行ってくる~
アバター
2018/10/17 15:23
(>@<)みごとな爆発\(◎o◎)/!主人と大笑い3回も爆発させましたwww
アバター
2018/10/17 15:11
(*≧ω≦)キャハハ♪ 見事に爆発したね~!
葉菜ちゃんが いろいろ教えてくれるから有り難いよね(^_^)v

これさ、顔がアップになるともっと笑えるのにね(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2018/10/17 15:00
たくみさん行ってみて下さい
帽子無い方がリアルですよ
ぜひぜひお奨めします笑ってしまうよwww
アバター
2018/10/17 12:22
ほほー 僕もそんなの全然知らなかったww
アバター
2018/10/17 11:23
POPOさんコメありがとう

主人と私大笑いしましたすぐに元に戻るのですが面白くて
3回やってみました
何度見ても大爆笑でした
アバター
2018/10/17 11:17
懐かしいです^^

最初のころに良く行ってました^^
当初とタウンも様変わりしたんですが
この施設と隣の釣場と公園が変わってなくて
爆発マシーン面白いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.